2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

候補者と評論家

kage

2014/02/03 (Mon)

* お詫びと お願い

  仕事とプライベートの事により、これから 記事の更新は 週一回位になるかもしれません。
 なるべく 短期で更新する努力はしますが、お詫び 申し上げます。
 それと同様に、皆様のサイトを訪問する回数が 週に1~3回程度なる事を お許しください。
 コメントの書き込みは ますます 少なくなりますが、ランキングボタンなどのある方は いつもより 気にしたいと
 思います。
 記事の更新の早い方には ますます ついて行くのが難しくなりました。
 しかし、なるべく 前記事も読むように致します。

 
* 余談

  2月の1日に 東京都知事選の 世間の人の寸評を読もうと サイトを検索中、驚きます。
 私の前記事の “東京都知事選について”に まるでそっくりな評論を 載せておられる方がいらっしやいました。
 その人は ジャーナリスト、評論家の田原総一朗さんです。
 私の記事より三日遅れての投稿でした。
 まずは 読んで頂ければ、分かると思います。
       田原総一朗 公式ブログ

 もうひとつ、2月1日土曜に行われた4人の候補者の討論会で、舛添さんが 原発に関する発言をされます。
 私の前記事のコメントの中で、 椎たけ夫さんへの返事と、これもまた そのままそっくりなコメントを
 されていました。
 私が知る限り、この内容は 私以外の方のコメントでは 聞いた事がなかったのです。
 たまたま偶然なのかもしれませんが、気になったので この事を載せました。


*お詫び

 またしても 通常ブログ記事の続き“体を鍛えたこと 鍛え方のこと”が 先送りになったことを
 お詫び 致します。
 ツイッターも外す予定でしたが、もうしばらく 続けることにしました。



DVC00119.jpgこの写真は 鼻の手術をする前の写真です。
今まで載せた 遠い昔の写真と比べれば、見る影もないぐらい老けてしまいました。
まるで 別人です。

 最近は、殆んど 自分の写真を撮ることが なくなりました。
 もう 現在の写真を載せることは ないと思います。
 どこかで見かけ、私と気付いたなら、気軽に声を掛けてください。
 ただ、時間的に余裕のない時は“違います”と言って 立ち去るかも知れませんが・・・。




   burogu ranking



世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る




関連記事

この記事へのコメント

kage

確かに似てますね。
偶然か同じ考えかはわかりませんが。

ブログやコメントの事は気にせず、お身体には気をつけてお仕事して下さいね(^_^)v

写真、若い!
やはり、俳優になるべきだったかもね!
恥ずかしいから声は掛けられないよ~(*^▽^*)

Posted at 02:40:42 2014/02/04 by おこちゃんちゃん

この記事へのコメント

kage

おこちゃんちゃん さんへ

 いつも ありがとうございます。
この時期なので、秘書の方とか関係者の方が 選挙に関係するいろんなサイトを チェックしているのかもしれません。

 鼻の手術のあと、8キロも肥りました。
そろそろ 痩せるダイエットでもしなければなりません。

 そう言わずに よろしくお願いします。
実際に会うと、小じわなどが はっきり判かり、年相応の顔をしていると 思うかもしれませんね。

 なかなかコメント出来ていませんが、おこちゃんちゃんのサイトの方にも また伺います。

Posted at 10:29:14 2014/02/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

どうなんだろうねえ

 本当に当人がそう思っていて、偶然同じことを言っていると言うこともありますが、どうなんでしょうね。
 ブログって、悲しいことに「いただき」されても文句言えないんですよね。

 私が書いた、某旅館の記事、いつの間にかリンクされてその旅館の宣伝に使われていました。
「勝手にリンクするな!!」
 って書いて、記事は下書きにしちゃいました。

Posted at 11:44:47 2014/02/04 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

真の

小泉今日子ファンはこの曲が好きな人が多いんですよね♪
ヒカルも大好きです。

ヒカルはたまにでいいですよ。
遊びに来てもらえるだけでばせです。

Posted at 15:02:55 2014/02/04 by ヒカル

この記事へのコメント

kage

 お~ 今もなかなかシブい感じですねe-446
 
 その後 鼻の出血は止まりましたか。
 治まってたらいいんですが…

 気温差が半端ない今日この頃。
 ついてくだけで 精一杯な感じがしています(^^ゞ
 るどるふくんもお身体に気をつけてお過ごしくださいねv-22

Posted at 16:27:22 2014/02/04 by みけ

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

 有名人が そういった事をしたなら 問題と考えます。
もし、今回がそうなら、 一言 引用とか転載と書いて頂けたら なにも問題は ありません。

 そうですか。
リンクして、宣伝に使うのなら 2泊3日無料宿泊券とか お礼をすれば良いのに、v-411
それくらいでは 腹の虫は治まりませんでしょうか。

 下書きにした所が 笑えて、カワイイ。(失礼)

Posted at 22:34:07 2014/02/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ヒカル さんへ

 そうなのかな~、そうだったのか~。v-237
私は 彼女の真のファンだったんだー。e-451

 この曲も、ヒカルさんに合いそうですね。

 ありがとうございます。
なるべく 多く訪問はしたいと思っていますが・・・。

 追記
   “でばせ”or “ばせ” 方言ですか?。

Posted at 22:49:39 2014/02/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

 この写真は 顔が腫れぼったく写っていますね~。
違う写真にすれば よかったかな~。
ガッカリされた方が あまりいらっしゃらない事を 願うばかりです。
(誰も 気にも留めてないかも知れませんが。)

 滅菌綿、鼻につめて 寝ています。
まだ、ほんの少し血がつ付いていますが、だいぶ 減りました。

 今、東京も雪が降っていて 寒~いです。
いつも気遣い ありがとうございます。
みけさんも 風邪など引かぬように ご自愛下さい。

Posted at 23:09:12 2014/02/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:38:51 2014/02/05 by

この記事へのコメント

kage

き* さんへ

 そうですね。
あまりにもタイミングが 良過ぎているもので。

 ありがとうございます。
いつか 会えるかもしれませんね。
楽しみにしたいと思います。

Posted at 22:22:29 2014/02/05 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

鼻出血は治まりましたか?

記事の更新が滞ってしまうのは仕方ないですよね。
毎日必ずと決まっているわけではないですし。
どうぞマイペースで進んでください。楽しみにしています。

るどるふくんさんのお姿を見かけたら…
たぶんそれは極端な事を言えば
宝くじが当選するぐらいの確率かもしれません。
ですから「ちがいます」とは仰らないでくださいね~♪(笑)

Posted at 23:15:03 2014/02/06 by あんず

この記事へのコメント

kage

あんず さんへ

 いつもありがとうございます。
ちょっと 言葉足らずでした。
遅くなるのは、来週からのことでした。
次回記事は、もうすぐ書くと思います。

 よく考えてみれば、仰々しく書いた割には 2,3日 遅くなるだけなんですよね。
それよりも、皆様のサイト訪問が 週に1,2回減る方が 申しわけなく思います。

 鼻出血は 綿球に 少し血のりが付く程度までおさまりました。
いつまでも心配していただき ありがたく思います。

 住んでいる場所が離れているので、示し合わせない限り、出会う確立は 万分の一もないかもしれません。
ごく自然に会えたなら、奇跡的で なんと凄くすばらしいことでしょうか。

Posted at 23:57:18 2014/02/06 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック