fc2ブログ

世間の事 ~ハラハラドキドキ~

産まれたときから 波乱万丈、本質を知れば真実が見えてくる

 >  世間の事 >  世間の出来事 >  古谷一行さんが亡くなった

古谷一行さんが亡くなった

○   にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 

🔵 奇しくも78歳になる同学年で


 合気道のように動き回ったりしない武術なので、大方の指導は狭い場所でも出来ると考えています。
個人・団体問わず希望があれば、コメント欄へ。


🔴次回は、未定。


いいね❕ か チャンネル登録して頂けると、かなり嬉しい。



*世界で一番動かないで出来る従倒術の動画でを覚えましょう。
合気道のように動き回ったりしない武術なので、大方の指導は狭い場所でも出来ると考えています。
個人・団体問わず希望があれば、コメント欄へ。>

●この記事の内容を引用はする時は、記事のULRを引用元として明記してください。

世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 今日も ありがとう。
関連記事
ゆうじ・K・ブリスさん * by Rei*
こんばんは!

古谷一行さんは田村正和さんと同じくして78才のご逝去だったのですね。
古谷一行さんで記憶にのこる役柄は水谷豊さんの『相棒』のテロリストでした。
闘病なさっておられたようですが、78才はまだお若く、役者さんとして楽しみなかたでありましたのに残念です。ご冥福をお祈りします。

こんにちは('ω')ノ * by 直感馬券師
 時代の流れで「自然」と言えば自然なんですが、
テレビで馴染の方たちが他界するニュースが増えました。
自分も確実に付いて行っているんでしょう"(-""-)"
1日~1日を無駄にせず楽しく生きていきたいもんですね。

Rei* さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 田村正和さんは、誕生日直前に亡くなられたので実際は77歳ですが、亡くなった年で考えると誕生日を迎えて直ぐに逝かれた古谷一行さんと同じです。
文章言葉としては、”同学年に亡くなった”の方が良かったのかも知れんせん。

 田村正和さんは亡くなるまで二枚目を通されましたが、古谷一行さんは何でも挑戦されていたイメージがありますね。

 仰る通り、今の世の中、78歳は若いと言えるでしょうね。
今頃、二人で一緒に談笑されているかもしれません。



直感馬券師 さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 青春時代や自分の年代に憧れていた方や活躍されていた有名人たちの死は、衝撃的に感じてしまいますね。
それが好意を持っていた人物なら、尚更感は否めません。

 仰る通り、日一日を大事に生きていけたらと思います。

No Subject * by ミドリノマッキー
古谷一行さん、いい役者さんでしたね。好きでしたよ。
この人の場合、2枚目ではあるのですが蔭のある役とか、
悪役すら演じるなど幅広いところがありました。
自分的にはこの人の笑顔が大好きでした。

ミドリノマッキー さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 古谷一行さん、残念でした。
二枚目なのに、おとぼけを演じたり、エロオヤジから堅物まで何でもごじゃれでしたね。
演技の自然さと魅力的声の持ち主でした。
もちろん、仰る通り、笑顔も。

 私にとってだいぶ人生の先輩ですが、憧れの俳優さんでもありました。

No Subject * by ももPAPA
こんにちわ♪

78歳といえば自分と10年足らずで歳の差です。
まだお若いとも思うお歳ですね。
お二人とも存在感のある俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。
最近では、千葉真一さんのご逝去もあって無念でした。

ももPAPA さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 日本人の平均寿命は80歳弱なので平均的な寿命とも言えますが、見た目が若く見えるスターの一人でしたので、若くして亡くなった感は強いですね。
彼らの活躍していた全盛期を観ていただけに、残念な想いは余計です。

 千葉真一さんは、アクションスターとして世界的にもスターでしたね。
彼の後継として真田広之さんがいますが、オーラが違います。
真田さんが世界的有名なアクションスターなら、千葉さんは日本人としてアクションの出来る世界的スーパースターと言だったかもしれません。
謹んで、彼らへの哀悼の意を表したいと思います。

No Subject * by みけ
古谷一行さんの訃報。
驚きました!
まだまだお元気で
活躍されると思ってたので
とても 残念で寂しい気持ちで
いっぱいです…

「男たちによろしく」!
すっかり忘れてしまってましたが
ゆうじ・K・ブリスさんの記事で
思い出しました。

あの頃の
金曜ドラマ…懐かしいです~✨

みけ さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 古谷一行さんが亡くなった事には驚きました。
年齢的にはおかしくないのかも知れませんが、見た目が若かったので余計でした。

 自分がテレビや映画をよく見ていた時期に活躍されていた方々が亡くなるのは寂しいです。
特に好きな俳優だったりすると、寂しさは増しますね。

 懐かしいです。 
「男たちによろしく」世の男たちには、モテる男の象徴に見えたのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます * by -

***** さんへ * by ゆうじ・K・ブリス
 日本人の愚かさが、コロナ過の対応や安倍さんの国葬に反対する理由に現れていますね。
物価上昇が良いか悪いかではなく、日本人の生活を楽にする方法や対策が為されていません。
行き当たりばったりの対策ばかり、日和見主義で頭の悪い政治家が増え過ぎたせいでしょう。

 競馬は当たりません。
当たるレースは低配当ばかりで儲けが出ませんね。
やっと理解しました。
競馬は、予想よりも投資法に重点を置くべきだと云う事を。


 

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ゆうじ・K・ブリスさん

こんばんは!

古谷一行さんは田村正和さんと同じくして78才のご逝去だったのですね。
古谷一行さんで記憶にのこる役柄は水谷豊さんの『相棒』のテロリストでした。
闘病なさっておられたようですが、78才はまだお若く、役者さんとして楽しみなかたでありましたのに残念です。ご冥福をお祈りします。
2022-09-05 * Rei* [ 編集 ]

こんにちは('ω')ノ

 時代の流れで「自然」と言えば自然なんですが、
テレビで馴染の方たちが他界するニュースが増えました。
自分も確実に付いて行っているんでしょう"(-""-)"
1日~1日を無駄にせず楽しく生きていきたいもんですね。
2022-09-06 * 直感馬券師 [ 編集 ]

Rei* さんへ

 田村正和さんは、誕生日直前に亡くなられたので実際は77歳ですが、亡くなった年で考えると誕生日を迎えて直ぐに逝かれた古谷一行さんと同じです。
文章言葉としては、”同学年に亡くなった”の方が良かったのかも知れんせん。

 田村正和さんは亡くなるまで二枚目を通されましたが、古谷一行さんは何でも挑戦されていたイメージがありますね。

 仰る通り、今の世の中、78歳は若いと言えるでしょうね。
今頃、二人で一緒に談笑されているかもしれません。


2022-09-06 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]

直感馬券師 さんへ

 青春時代や自分の年代に憧れていた方や活躍されていた有名人たちの死は、衝撃的に感じてしまいますね。
それが好意を持っていた人物なら、尚更感は否めません。

 仰る通り、日一日を大事に生きていけたらと思います。
2022-09-06 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]

No Subject

古谷一行さん、いい役者さんでしたね。好きでしたよ。
この人の場合、2枚目ではあるのですが蔭のある役とか、
悪役すら演じるなど幅広いところがありました。
自分的にはこの人の笑顔が大好きでした。
2022-09-11 * ミドリノマッキー [ 編集 ]

ミドリノマッキー さんへ

 古谷一行さん、残念でした。
二枚目なのに、おとぼけを演じたり、エロオヤジから堅物まで何でもごじゃれでしたね。
演技の自然さと魅力的声の持ち主でした。
もちろん、仰る通り、笑顔も。

 私にとってだいぶ人生の先輩ですが、憧れの俳優さんでもありました。
2022-09-12 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]

No Subject

こんにちわ♪

78歳といえば自分と10年足らずで歳の差です。
まだお若いとも思うお歳ですね。
お二人とも存在感のある俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。
最近では、千葉真一さんのご逝去もあって無念でした。
2022-09-13 * ももPAPA [ 編集 ]

ももPAPA さんへ

 日本人の平均寿命は80歳弱なので平均的な寿命とも言えますが、見た目が若く見えるスターの一人でしたので、若くして亡くなった感は強いですね。
彼らの活躍していた全盛期を観ていただけに、残念な想いは余計です。

 千葉真一さんは、アクションスターとして世界的にもスターでしたね。
彼の後継として真田広之さんがいますが、オーラが違います。
真田さんが世界的有名なアクションスターなら、千葉さんは日本人としてアクションの出来る世界的スーパースターと言だったかもしれません。
謹んで、彼らへの哀悼の意を表したいと思います。
2022-09-13 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]

No Subject

古谷一行さんの訃報。
驚きました!
まだまだお元気で
活躍されると思ってたので
とても 残念で寂しい気持ちで
いっぱいです…

「男たちによろしく」!
すっかり忘れてしまってましたが
ゆうじ・K・ブリスさんの記事で
思い出しました。

あの頃の
金曜ドラマ…懐かしいです~✨
2022-09-16 * みけ [ 編集 ]

みけ さんへ

 古谷一行さんが亡くなった事には驚きました。
年齢的にはおかしくないのかも知れませんが、見た目が若かったので余計でした。

 自分がテレビや映画をよく見ていた時期に活躍されていた方々が亡くなるのは寂しいです。
特に好きな俳優だったりすると、寂しさは増しますね。

 懐かしいです。 
「男たちによろしく」世の男たちには、モテる男の象徴に見えたのではないでしょうか。
2022-09-16 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-09-23 * [ 編集 ]

***** さんへ

 日本人の愚かさが、コロナ過の対応や安倍さんの国葬に反対する理由に現れていますね。
物価上昇が良いか悪いかではなく、日本人の生活を楽にする方法や対策が為されていません。
行き当たりばったりの対策ばかり、日和見主義で頭の悪い政治家が増え過ぎたせいでしょう。

 競馬は当たりません。
当たるレースは低配当ばかりで儲けが出ませんね。
やっと理解しました。
競馬は、予想よりも投資法に重点を置くべきだと云う事を。


 
2022-09-28 * ゆうじ・K・ブリス [ 編集 ]