2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

遅い、遅~い、遅い!

kage

2016/10/26 (Wed)

【重い、重い!】

 パソコンからスマホ投稿に切り替えて僅か数日で、スマホからの閲覧が厳しくなりました。
画面が表示されるまでの時間が、至極遅くなったのです。

DOCOMOより通知は来ていたのですが、ここまで遅く重いものとは思ってもいませんでした。

いつも2~3時間くらいかけて訪問閲覧したりしていましたが、この重さに耐えきれず、いつも訪問閲覧しているサイトへの訪問が滞っております。

新しいパソコンの購入かWi-Fi環境にする状況に追い込まれているのでしようか。





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 
関連記事

この記事へのコメント

kage

スマホですが、今まで重いと感じたことはありませんよー。?
うちは 2Fがリビングで 線はここから他の夫の2Fの部屋にも通じています。
1Fの私の部屋へは ワイヤレスで飛ばしていましたが、私のPCへは ワイヤレスは中々飛んで来てくれないので 私は普段スマホを使っています。
普通につかえます。

私の PCへは そういう状態で 電波が飛んで来ないので Wi-Fiにしてもらいました。
それからは PCも問題なく使えるようになりました。


しかし、寝ながらの無精者なので。。。(^_^;)
スマホが なれてしまいましたー。


早く解決するといいですね!

私、機械音痴なので。。。(^_^;)、いい加減な事を 呟いていたらゴメンね。(..)

Posted at 23:03:09 2016/10/26 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

おこちゃんさんのスマホは、パソコンからのWi-Fiではないでしょうか。
パソコンからの電波は縦【高さ】には弱いので、基地が一階なら三階へは繋がりにくいと思います。

私はDOCOMOよりのパケット通信なので、128bpsを超えると通信速度が遅くなり、写真や動画の多くアップされているサイトは、表示されるまで10分くらいかかる時もある始末です。

Posted at 20:46:52 2016/10/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

あ、前はパケット通信だった。
越えて遅くなって使い物にならないことが ありましたー!

そう言うことでしたかー。
わかりました。
(^o^)

Posted at 22:29:49 2016/10/27 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:25:56 2016/10/28 by

この記事へのコメント

kage

 久々の更新だと思いましたが、あれれ…

 スマホは使っていないのでわかりませんが、そんなに重いものなんでしょうか?外出した時はPCの代わりに仕えて便利だと思いましたが…でも、新しいものは苦手なのでいつ買うかなあ。

 

Posted at 10:19:54 2016/10/31 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

2~3時間!!
それは大変ですね…


無理のない範囲で
訪問閲覧なさってくださいね(●´ω`●)

Posted at 15:33:54 2016/11/03 by みけ

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

パケット通信はきついです。
もう、しばらくはこのままで---。

Posted at 14:23:12 2016/11/06 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

お✳✳✳ さんへ

すでに記事は完全に削除し、退会されてしまったのですね。
本来なら、SNSよりやリアルが充実しているほうが良いと考えます。
何処かで再開されるのなら、またの再会を楽しみにしたいと思います。

Posted at 14:35:33 2016/11/06 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

久々の更新でしたが、またもやハプニングに遭ってしまいました。
パケット通信は制限を超えると、驚くほど重くなります。

今やフルハイビジョンテレビよりも高く、タッチパネルの耐久性も2、3年でイカれてしまうので、海外ではあまり売れていないようです。
ガラケーとタブレットの二つを買う方、経済的で使用感も良いようですね。

Posted at 20:23:22 2016/11/06 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

スマホからのパケット通信による記事投稿は、結構辛いですね。
いつもお気遣いありがとうございます。
感謝(^∧^)感謝

Posted at 20:29:26 2016/11/06 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:27:28 2017/01/04 by

この記事へのコメント

kage

お**** さんへ

明けましておめでとうございます。
返事、遅くなりました。
お気遣い、嬉しく思います。

残念ながらスマホも壊れてしまい、タッチパネルが反応しなくなり買い換えを余儀無くされる結果に。

例えアクシデントだとはいえ、これだけ休んでしまうと……。
今月いっぱい休むか、ブログ事態を辞めてしまうか、検討中です。

Posted at 05:00:35 2017/02/03 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック