2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パソコン、動かなくない!

kage

2016/10/02 (Sun)

とうとうパソコンの電源が入らなくなりました。
もう8年以上使っていたので、仕方ないのかも知れません。

今年は、記事にしているように、グリルオーブンレンジ、テレビ、洗濯機と壊れ、先月は車の任意保険の支払い、再来月は車のタイミングベルト交換や定期点検等々続く為、パソコンの購入はしばらく出来そうもありません。

この記事は、スマホからしております。
時折スマホからの投稿はする予定ですが、訪問購読されている方々様には お詫び申し上げます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

おはようです。

パソコンはずっと長く使えればいいなと思ってるのですが、ノートパソコンとかは、ある意味、消耗品とか言われてますね・・・

スマホだけだと、辛いですよね。。

僕の場合、スマホじゃ記事書く事もきつくなってくるので、パソコンないと辛いです・・

すっごい安いノートパソコン使ってるので、高い奴、欲しいなとか思ったりしますが、今の奴が壊れたら、検討しますが、ノートパソコンは、辞めた方がいいですか?

ノートパソコンは、場所を取らないので、お気に入りなんですが、。

いろんな物が、たて続けに壊れるっていうのは、良く有る事ですね。

何でなんだろうと不思議に思います。

物じゃなくても、不幸がたて続けに起こる事も、良く有る事ですもんね。。

早く、パソコン買えたらいいですね(^^;)

Posted at 10:24:01 2016/10/02 by おと吉

この記事へのコメント

kage

PCはないと不便でしょうね。。
るどるふくんさんちも ガタガタですね。
うちも今日は クローゼットの扉の
蝶番がバキっと折れたら 続けざまに3個全部われてしまいました。
大きいと扉なので 修理費も半端なさそう。
今年は洗濯機、マッサージ機も、炊飯器も。。、掃除機も。。ア、ファックスも壊れてる。

一番は私の頭。。デス。σ(^_^;)?

Posted at 23:42:01 2016/10/02 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

おと吉 さんへ

スマホからの更新は、辛いですね。
持ち出しをしない私は、パソコンは、ディスクトップです。
価格が同じなら、性能的にも機能的にも容量的にも優れていますから。

物の壊れるのは仕方ない事ですが、立て続けは痛い❗

😖🌀⚡

Posted at 07:50:57 2016/10/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

いろんな事で辛いです。
家本体の備品が壊れてしまうのは、辛いですね。

電化製品も次々ですか?
生活必需品は買い換えしないわけにはいかないので、金銭的にはもっと痛い😖💥

外出記事の多くなっている最近のおこちゃんさんのブログからは、以前の記事に比べて、精神的落ち着き感と体調の回復感が伝わっていましたが。

Posted at 08:08:04 2016/10/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ええーー
e-451パソコンが!!

壊れる時は 続きますね。
そして物入りな事も…

スマホは便利ですが
やはり更新も含めて
コメントもなんとなくしづらい気がします(´・ω・`)

Posted at 15:57:18 2016/10/04 by みけ

この記事へのコメント

kage

PC崩御

初めまして、

 僕もつい2日前にPCの電源が入らなくなってしまいました。

 3回もHDDを入れ替えながら延命して8年半使用していましたが、電源が入らないときたもんだでした。

 ビス太だったので、どっちみち来年の春までしか使えないので、ギリギリまで使おうと予定のココロも挫かれました。

 中古の電源を買ってきてまで延命する気も失くしました。。。

Posted at 01:30:59 2016/10/05 by Anthony

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

まったく動かなくなりました。
記事には8年書きましたが、レンジが8年でパソコンは6年でした。

スマホでの書き込みは辛いですね。
年内のパソコンの購入は、諦めています。

Posted at 07:51:21 2016/10/06 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

Anthony さんへ

訪問コメント、ありがとうございます。
私とほぼ同じ頃、同じ状態になったんですね。

機能と容量を気にしなければ、買い換えの方が良いのかも知れません。
予算さえ気にしなければ、新品の方が良いに決まっていますが。

もう半年が、ガマンしていたら、、、ですね。
私のパソコンももう半年ガマンして欲しかった。

Posted at 08:03:58 2016/10/06 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック