2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

真実に驚き、真実に感動し、真実に涙する・・・しかし、恐怖することも・・・。その2

kage

2016/03/22 (Tue)

【 テレビまで壊れた 】

 この記事を書き始めてから、
○パソコン、フリーズしてしまいました。3月3日
〇電子レンジまでフリーズ!!!!  3月4日
〇テンプレ、コメント欄など数か所表示がおかしくなりました。3月10日
〇テレビが壊れてしまいました。

*クリックで拡大
テレビが壊れた1 テレビが壊れた2 テレビが壊れた3

* たまたまの偶然でしようが、この記事を書き始めてから電化製品が次々と壊れてしまいました。
買った時期はそれぞれ離れています。
記事には載せていませんでしたが、洗濯機のふたに衣服の金具が引っかかっていることを気づかずに始動したため(普段はネットに入れて洗っている)、物凄い音とともに洗濯機のふたが壊れてしまいました。
まぁ、洗濯する分には支障がないので、買い替えは先送りしますが。


【 事件にかかわった者たちの運命を知る 】

 偶然とはいえ、このラーメン屋の近親者に事情を聴いた方が私の知り合いだったのです。
この記事を書くにあたり、了解を取りたかったのですが、連絡を取ることは出来ませんでした。
どこかへ越されたのかも知れません。
詳しくは書けなくなりましたが、よく知られている事件の内容とは違うストーリーがあったようです。

 事件が終息しても、人生を変えて仕舞ういろいろなその後が起こってしまう事件でした。
お互い悪いわけでもないのに、被害に会われた誰も悪くないのに。
受け入れられない現実が存在し、結果的に残念な事になってしまうのは、とても悲しいことです。

 聞いたその真実に驚き、その真実に感動し、その真実の結果に涙するのでした。
返り血を浴びた犯人の衣服は薄汚れていたのに、パンツは、真っ白な新品。
彼は何故、猿ぐつわをされていたのか。
報道では、自殺を防ぐためと言われていましたが、実際は余計な発言をさせない為だったとも。
この後、何十年もの間に起った様々な事件で、犯人に猿ぐつわをさせられてる姿が映し出されたモノに記憶があるでしようか。


【 真実に恐怖する 】

 しばらくすると、誰もが知る有名なホラー・ストーリーテラーによって明かされたとされる真偽の判らぬ噂が、世間に広がりました。
殺された女性の一人の祖父は、この事件の犯人の祖父を殺害していた事実が判明し、因果応報と揶揄されてしまったと言うのです。

 犯人は、『電波が聞こえ、彼女を殺すように言われた』
『だから、刺した』と証言しました。
その聞こえた声の主は、地獄の悪魔殺された犯人の祖父だったのでしようか。
それは、ささやきだったのか、うめき声だったのか。

気の弱い方は、下の太文字にマウスを乗せてはいけません。

  どんな顔のどんな 
悪魔のうめき声 が聞こえたのか。
 次回記事予告↓
故障は続いていた



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 

関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。(おはようかな?)

画像の件、アドパイス有り難う御座いました。
今の所、消えてないみたいで、安心しております。

私の家の📺も壊れてしまいました。

画面の右側五分の一程、ピンクの縦線の縞々が移り込んで
しまいました。見る分には然程、ストレスがないので
このままで様子見です。

肝心の事件の記事とは無関係で申し訳ないのですが、
「悪魔のうめき声」をクリックしてしまい、これから
また、寝ようと思っているのに、寝れるかな?(^^;)

「怨」という文字が動き回っているのも、恐怖を感じ
させられます。

るどるふくんは、パソコンに長けていらっしゃって
羨ましい限りです。今度、また困った事が有りましたら
助けてやって下さいね。

Posted at 02:57:31 2016/03/23 by おと吉

この記事へのコメント

kage

No title

 犯人と被害者の関係は単なる偶然なのかなあ。るどるふくん様は、やはり偶然と考えるでしょうね。私は何となく因縁を考えてしまいます。

 気は弱いのですが、偶然マウスが太字に乗ってしまい…あら~。昼でよかった。

Posted at 15:37:22 2016/03/23 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

電化製品がいっぺんに壊れてしまいますと
困ってしまいますね。

被害者の方のプライバシーが守られませんと
二次被害が起こってしまいますので
ある程度の情報の保護は、必要だなと思いました。

Posted at 15:50:39 2016/03/23 by すももどーる

この記事へのコメント

kage

おと吉 さんへ

 恐縮です。
残念ながら、知っていることしか説明できません。
HTMLタグの使い方を覚えれば、ある程度のことは出来るようになります。

 そうですか、おと吉さんのテレビも。
私のテレビは、勝って3年ちょっとで壊れたことになります。
あまりにも早すぎる。
この製品の液晶画面は、人気がた落ちの韓国有名メーカの品物なので仕方がないかもしれませんが、ソニーにもこのメーカーと手を握った重大責任は否めませんね。

Posted at 01:26:11 2016/03/24 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

わわわーーー💦故障が続きますねぇー

霊と電磁波が深い関係があると言われたりしますよね💦


私もーー経験上あると思ってます
身内が目を落とした同時刻にtel音が鳴り響いたり💦

更に新品の時計も止まりました💦(電気ではありませんがー✨.)

この 「怨の字」  効果大でーす💦💦

なぜって  青文字クリックできませんもの―💦

Posted at 01:33:44 2016/03/24 by まんねんず

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

 もし、この因果応報が事実ならば、万分の一より物凄く少ない確率で出会った出来事といえるでしょうね。
ひねくれくうみんさんのように、何かの力が働いたと考える人が多く出ても否定し難い事柄なのかも知れません。
ただ、この犯人が無罪にならずに無期懲役になっていることもガテンがいかないところです。
判断能力が無かったのならば、無罪。
判断能力があったのならば、死刑が当たり前の事件のはずでした。

 記事に書けなかったのは、誠に残念ですが、この刑期こそが真実を語っているのです。

 マウスで閲覧、ありがとうございました。

Posted at 01:39:13 2016/03/24 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

すももどーる さんへ

 まったくです。
予期もしなかった家電製品連続故障。
何の為に同時購入を避けたのか・・・。

 今は拡散社会なので、許可が必要だったりしますので慎重になります。
記事に出来るのはこれが限界かも知れません。

 次回予定の、地下鉄サリン事件もノンフィクションなので、固有名詞を登場させる記事には限界があるのかもしれません。
ひょっとしたら、記事自体を割愛するかも知れません。

Posted at 01:53:13 2016/03/24 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

まんねんず さんへ

 ひとによっては、真実を書いてはいけないという目に見えない力が働いたと考える人もいるかも知れません。
電磁波は体に影響を及ぼすことは、世界的に知られてきましたが、ある一部の体質の人にしか症状が現れていないので、否定をする学者さんもいるようです。

 けれど、最新の情報では、男性の生殖能力が落ちたのも電波の影響とするものも発表されているようですね。

最近元気がなくなったのは、σ(´-д-;)ソ、ソーユーコトカ・・・

(;¬д¬)ノ゛))チガウシ… チャウ 齢のせいかも~!!!!

_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li


一人漫才でした。m(_ _)m 失礼しましたw


 まんねんず さんも、怪奇現象を・・・。

おかしいですね~、青文字クリックできませんかぁ~

 あっ、ほんとだー!

(((゚Д゚)))ガタガタ コワッ

... なんちゃって(^^) ...

Posted at 02:12:57 2016/03/24 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

ええー e-451
「殺された女性の一人の祖父は、
この事件の犯人の祖父を殺害していた」そんな事実が?!
因縁めいてますねe-350
ちらちらと飛び回る「怨」という字も怖いです(笑)

そして るどるふくん(さん)の家では
テレビや 洗濯機のふたまで壊れたようで…
るどるふくん(さん)も少し書かれてますが
私まで なんだかこの記事が関係してるのかな?
そんな不安に駆られてしまいましたe-263

いやいや偶然ですよね(^^ゞ
もうこれ以上何も壊れませんように…i-260(´ω`*)

Posted at 15:09:11 2016/03/24 by みけ

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

事実かどうか確かめようがありませんが、世間では真実のように伝わっています。
《親子三代まで祟る》と恨みの捨て台詞は有名ですが、とても怖い出来事ですね。

「怨」、ちょっと飾ってみました。

 お気遣い、ありがとうございます。

 洗濯機のふたは、自分のミステイクですが、タイミングが悪い。
ちょうど、この事件の記事の最中だったことで、何かの力が動いたのか・・・。
まぁ、たまたまでしようが・・・・。
 もしかしたら、次回記事のサリン事件の話へ続くと、またもや電化製品の故障が続くことがあるといけませんので、次回記事を変更するかもしれません。

(´д`;汗)ビビッてない、ビビッてない…。

Posted at 22:11:13 2016/03/24 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。

ついに今日、マウスをのせてしまいました~(>﹏<)
こちらページ、更新されてから毎日着てたけど。
なかなか実行できず(;^-^)

電磁波と霊はつながりがあると思っています。
だってやはり不思議なことがいろいろありますもの。
身の回りで((((((ノ゚⊿゚)ノ

電化製品、我が家も次々と~。
お、お金が~(☍﹏⁰)

Posted at 16:16:00 2016/03/25 by 冷凍SANMA

この記事へのコメント

kage

冷凍SANMA さんへ

 本日も訪問、ありがとうございます。
ちょっと、仕掛けをしてみました。

('ー') フフ.

 電磁波と霊が繋がりがあるかどうか疑問が残るところですが、電磁波が体に異常を与えることは判ってきています。
世の中の殺伐とした雰囲気も、景気のせいだけではないのかも知れませんね。

 いゃ~、大変な事態になってしまいました。
全部買い換えたら60~70万近く行ってしまいそう。

(TдT) ウゥ…

 当分、だましだまし使います。
テレビは、その状態を長時間放置すると自然に回復しますが、数時間以上電源をオフにしていると、また画面にシャッターが降りてくる事態に。

o(@.@)o ナンジャコリャ!

Posted at 07:23:10 2016/03/26 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

新しそうな大きなテレビですね。
コレが壊れると 打撃ですね。(;´д`)
うちは電球がすぐにダメになります。
電圧が安定していないみたいなんです。。
年に何回も切れてしまう場所があるので
本体ごと変えなくてはならないようです。

この事件では るどるふくんさん 随分、危機を回避していたんですね。
巻き込まれなくてよかったです。

犯人は薬中?ですか。。
続きはあるのかな?

Posted at 10:07:24 2016/03/27 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:13:24 2016/03/27 by

この記事へのコメント

kage

うー。

記事も恐いし、悪魔のうめき声も恐いじゃないですか。
なんとなく想像で書かれてないコトも…
やっぱり因果応報って…
ぞくぞくしました。

Posted at 10:32:15 2016/03/27 by TYPE MM04

この記事へのコメント

kage

****ん さんへ

 ****ん さんの記事にコメントを入れておきました。

Posted at 23:44:03 2016/03/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

TYPE MM04 さんへ

 いつも、ありがとうございます。
なかなか、記事のジャンプ先の過激さには、びっくりポンしていますが・・・。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ.

 因果応報と信じたくもなる話ですね。
ただ、この話が真実かどうかは確かめようがありませんが・・・。

本当は、太文字にマウスを乗せたら、画面いっぱいに画像を・・・と考えていましたが、記事内容に合わせて考えてミニサイズに。

Posted at 23:48:36 2016/03/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。

画像の件、有り難うございました。

お蔭で、今の所、安泰の様です。

大変、有り難うございました。

Posted at 00:04:16 2016/03/28 by おと吉

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

 返事が、後になってしまいました。

 買って4年目です。
おっしゃる通り、大打撃を被ったと言えるでしよう。

 電球の消耗度が家で変わることは無いので、電球メーカーの問題が濃厚です。
メーカーを替えてみると良いと思います。
電圧は、東日本が50サイクルで西日本が60サイクル。
通常の電圧は、100V。
わからなければ、50/60W,100/110Vと書かれたものを使いましよう。

 サークラインの電球の場合、上位器具に下位電球を付けると消耗速度が速くなります。
また、付けたり消したりすると電気代が上昇し、消耗も早くなりますよ。
数時間なら、付けっぱなしの方が電気を喰いません。

 運がいいのか悪いのか。
結構な確率で大事件に遭遇する私でした。
中でもこの事件のインパクトは経験した中でトツプクラスですね。

 続きを書きたかったのですが、諸事情の都合によりこの事件の話は終わりです。
触れすぎてはいけない内容に、待ったがかか・・・・・・。

 信じてはいませんが、たまたま偶然連続で起きている不可解な電化製品故障現象を止めるためにも・・・。

(^_^;)・・・。

Posted at 00:12:26 2016/03/28 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

おと吉 さんへ

 上手くいったのなら、幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted at 00:14:11 2016/03/28 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック