2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

余談

kage

2016/03/03 (Thu)

深川事件記事の影響か?
もしや、壊れてしまったのでしょうか~!
*こんなのが出てしまいました。

クリックで拡大します。
↓(安心してください、これは画像です)
問題が

パソコンの調子がよくありません。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 

世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

わわわーーー💦(;´・ω・)

この画面初めてでーす💦

速い。。解決祈ってます。

Posted at 01:01:52 2016/03/04 by まんねんず

この記事へのコメント

kage

No title

このごろパソコンの調子がよくない方を散見するわ〜〜★
私のも、少し「老化」してきたかしら。。
酷使しているし。。。。

ウマい事行く事をお祈りして居りまする。。。?

Posted at 07:38:28 2016/03/04 by ぺるしゃ

この記事へのコメント

kage

まんねんず さんへ

 ありがとうございます。
も少し、このパソコンを使えればと。

 とりあえず、バックアップだけはしました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥー。

Posted at 16:41:22 2016/03/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ぺるしゃ さんへ

 ありがとうございます。
壊れるときは、一斉にでしようか。
私と同じ時期くらいに買われたパソコンの寿命が来ているのかも知れませんね。

 だましだましでも、もう少し使いたいのですが・・・。

· (- 人-)お願いだ、・・・回復して欲しい!

Posted at 16:49:15 2016/03/04 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック