2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いつも訪問頂き、ありがとうございます。

kage

2015/10/29 (Thu)

 私的理由により、10月26日頃まで記事の更新を休む事にしていましたが、11月5日過ぎまで日延べ致します。
休載期間中も訪問されている方々には、申し訳なくも嬉しくも思っております。
感謝。



関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:34:09 2015/10/30 by

この記事へのコメント

kage

み** さんへ

 お帰りなさいませ。
訪問、お気遣いコメント、ありがとうございます。

 最初に目に飛び込んできた画像がモダンな風車だったので、
ヨーロッパ旅行だったのかと思ってしまいました。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


 次回の旅日記も、期待しています。

Posted at 02:33:31 2015/10/31 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

SEALDs(シールズ)って何者???
  ↑
イマイチ、このお方々の真意がワカンナイのよ★

こんなに若い時は、国家云々よりも「まず、自分が自立」するように頑張る方が賢いし、ひいては国家の為っておもうのだけど。。
単純なオバちゃんはワカンナイわ〜〜〜〜★★★

Posted at 09:20:11 2015/11/01 by ぺるしゃ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

お元気とお見受けいたしましたが季節も冬に向かい冷たくなってきましたのでどうぞご自愛くださいませ。
再会を楽しみにしております!

Posted at 20:00:18 2015/11/01 by 見張り員

この記事へのコメント

kage

ぺるしゃ さんへ

 訪問コメント、ありがとうございます。
ぺるしゃ さんが芸能ネタを記事にしているので、驚きました。
私も若い頃は大食いで、2ポンドのステーキを平らげた事があります。
もちろん、ライス、サラダとデザート付きでしたよ。

 SEALDs(シールズ)は、共産主義に偏った考えを持った学生や、20歳前後の政治運動家達のサークルもどき集団の一時的通称名と言えるでしょう。

 結果的に、共産主義者の学生運動家たちが、思慮が浅く目立ちたがり屋の若者達を多く巻き込んだ集団だったようですね。
誠に残念ながら、戦後の穿った教育の生み出した者たちの後継者達である事に違い無いと考えられます。

Posted at 01:55:04 2015/11/02 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

見張り員 さんへ

 訪問コメント、お気遣いありがとうございます。

 ○○の伏字が、ナ○とかヘチ○を想像させられましたが、答えが簡単に出てしまいましたね。
しかし、それが かぼちゃお化けの展開になるとは、・・・なかなかでした(^O^)~~~

Posted at 01:55:58 2015/11/02 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

答えて答えて~♪

るどるふ様~
今朝のももおにぎり♪問題わかりますか~
どれが女装子で誰が本物の女の子か~?
るどるふ様にはわかっちゃうかな~(笑)

Posted at 18:33:58 2015/11/02 by もも

この記事へのコメント

kage

No title

お帰りなさ~い!
には少し早かったですね
でもお元気そうで安心しました♪


Posted at 19:31:24 2015/11/02 by アクアマリンちゃん

この記事へのコメント

kage

もも さんへ

 ももさんのヒントを頼りに答えておきました。
誰が本物の女の子かと云う事は、女の子が1人で、他は全て女装子さんなんですね。

 ど~や!(^~^)

Posted at 01:06:12 2015/11/03 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

アクアマリンちゃん さんへ

 最近、映画は観ていませんね~。
ゴッドファーザー、タクシードライバー、ニューヨーク・ニューヨーク、ディア・ハンター、アンタッチャブルくらいでしょうか。
・・・あと、花嫁の父を演じたコメディがありました。

 今度の映画はすこぶる評判が良いみたいですね。
アクアマリンちゃん さんへの記事で、気になってきました。

 もう、4,5日お休みします。
更新もままならないブログに、訪問コメント、お気遣いありがとうございました。

Posted at 01:23:21 2015/11/03 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

あっ!そうきましたか(笑)

ごめんなさい。
何も考えてなかったですぅ~
さすが深読みのるどるふ様です(笑)

残念~答えは全部女装子ちゃんでした~♪
でも、全問答えられたらもしかして、るどるふ様ってこの趣味あるの?
と考えてしまうところでした。

ノーマルな方は1問不正解でも合格ですっ!

コメンと盛り上がりました。
感謝ですマル

Posted at 18:39:39 2015/11/03 by もも

この記事へのコメント

kage

もも さんへ

 そうでしたか。
そのクイズには、オチがあると思ってしまいました。

o(*>Д<)ゝ・・・残念!

Posted at 02:09:06 2015/11/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Posted at 05:07:53 2015/11/26 by 鬼藤千春の小説・短歌

この記事へのコメント

kage

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Posted at 00:14:35 2015/11/28 by 管理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック