2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

実は「反安保」有名人より圧倒的に多い「安保賛成」有名人達

kage

2015/10/06 (Tue)

【いつまで洗脳され続けられるのだろうか】

 安保法案を戦争法案って誰が言ったの?
徴兵するって誰が言ったの?
もちろん、反対派の人が言った事です。


 日本一わかりやすい戦争の歴史の説明
【武田邦彦】



【高橋洋一】

【鳥越俊太郎 対 岡本行夫】

【高須 克弥】

 これまで一貫して安保法案に反対して自分たちの都合のいい部分だけを伝えていた報道ステーション。
9/18の放送は急に賛成派の意見を紹介するように。


【松本人志】


反安保している人って 〈安保デモとかに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな。
 - 堀江貴文 -  



 【「自国を馬鹿にする誇りなき民族」と日本のマスコミの偏向報道に、世界が笑う】 
日本各地で安保賛成デモが起こっていた事を、日本のマスコミが報道しないのは何故なの?








下のバナーをクリックすると
現在のランキングが分かります。
そして、私が感謝します。







にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ



世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 


関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

あ〜〜〜〜お早う御座います♪
記事をざーーと流し読みしただけでのコメントです(スミマセン★)
かっちゃんって70歳になっても「美」の追求をしているおじさま的なイメージでしたが、
(何もこの方の人物なりを存じて居りません。。。)とてもスポンサーをいきなりヤメた
時は「よい意味」でびっくりしました。
社会での影響力が有る方の「良識ある行動」は、国民としても嬉しいですね。

ホリエモンも、やっかみ?連中から足を引っ張られてるのかいな。。とか思っていましたが、
未だにテレビに出ておられる所を拝見すると、やはりこの人なりに社会に貢献なさっておら
れるのだな。。それを認められている方だと思いました。
感情にながされない意見は流石ですね❗
「偽善的な平和主義者=人気取りとか」でないしっかりした方ですね。
それに控え、人気が命の芸能人はいかにも自分は平和を愛します的迎合的な感じで、仕事
柄仕方ないのかな。。とか失笑しますね。まあ、見ていてもアホな顔していまけどね。
哀れです。

Posted at 07:52:31 2015/10/07 by ぺるしゃ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

あの法案の反対派とか、戦前の日本を否定する人たちってGHQの洗脳から目覚めていない人たちなんですよね、とケントギルバートさんが靖国神社崇敬会会報の中で書いていらっしゃいましたがまさにその通りです。
WGIP(ウォー・ギルト・インホメーション・プログラム)という洗脳プログラムがあってこれによって日本人はあの戦争への罪悪感を植え付けられたと書かれています。日本人が戦前、いやもっとずと前から持っていた価値観、愛国心だとか家族愛、道徳心などを奪おうとしたと。

そして今もそのプログラムから足を抜くことができないんですね日本人は。だから今回のことのように大事な、国を守るための法案でさえ「戦争法案」だと言い切り「徴兵される」だ事の「戦争に行かされる」なんて言うのでしょう。
いまだにGHQの亡霊に操られているなんて滑稽ではないですか。
目覚めてくださいよ~、反対派を標榜する人たち!
足元に火がついてからでは遅いんですから!!

Posted at 22:24:12 2015/10/07 by 見張り員

この記事へのコメント

kage

No title

芸能人に反対意見が多いのは「平和」という心地よい言葉と電通など韓国寄りの企業や朝日系列への影響を気にしてる場合が多いようですね。彼らも商売ですし。
いま危険なキーワードは「主婦が」「学生が」といった身近な存在を利用した工作活動です。双方がなぜ危険なのかは記事にもしましたが、知らぬままの人があまりにも多いというのが現状。これを平和ボケというのでしょうかね。

Posted at 23:48:39 2015/10/07 by いえねこ

この記事へのコメント

kage

ぺるしゃ さんへ

 いつもコメント、ありがとうございます。
太宰府天満宮へ行かれたり、フットワークの良い生活を堪能されていますね。

 いつもながら、食事されるところが特別におしゃれな雰囲気のお店ばかりに見えてくるのは、ブログの説明の仕方が上手いからなのか、写真のせいなのか、それともその店の使われている器の高級感からなのでしょうか。

 高須クリニックの社長の決断に、ネットで賞賛されていますが、同じ放送局の番組の「テレビタックル」のスポンサーに乗り換えるという、“テレビ朝日との関係を保つ”したたかさもあり、流石とも思わせてくれます。
ただ、彼が良識ある人間であることは証明された事でしょう。

 元々本音をしゃべる堀江さんは、自分の考えを媚びずに述べているだけなのですが、だいぶ常識人としての人気が上がったようです。
収入が億円を超えてているので、メディア関係に気を使わずに本音を言える立場の人間なのでしょうね。

 大方のマスメディアが左翼思想に染まっているので、それで仕事を貰っている芸能人達が声を大にして「安保賛成」と言える人が少ないのは仕方が無い事かも知れません。
だからと云って、人気取りをしようと反安保デモなどに参加してしまうのは、なんとも理解力に欠ける人間である事を露呈してしまってると言えるでしょう。

Posted at 01:19:25 2015/10/08 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

見張り員 さんへ

 コメント、ありがとうございます。
見ため的なものでしょうか。
テンプレートが変わってから、文章が読み易くなったように感じています。

 ケントギルバートさんは、少し前からその事を話されたり記事にされたりしているのに、大方のメディアはその事を取り上げる気配がありませんでしたね。
日本人の考えや教育の仕方が替わってしまうかもしれない大スクープと云える事なのに。

 彼のように外国人の研究家が、日本人の歴史や真実を検証し、正論を導き出す人達が増えているようです。

 例えば、江戸時代の黄門様によって、彼のやっかみを持った人気取りの為に徳川綱吉を悪者に仕立てたと解って来ました。
徳川綱吉は、日本人独特の道徳心を根付かせた世界に誇れる人物とされているのです。
しかし、日本人の教科書を始めとする資料は、全て悪者扱いのままです。
この件については、左翼的思想の偏見を持った偏見的偏向教育によって、良識人達までを洗脳させてしまっていると考えられています。

 60年安保闘争の世代が、自分達のやった事を未だに正当化している人達が多い事に驚かされています。
歴史的資料からも、彼らが間違いと言える行動に出ていた事は周知の事実となって規定いる事を認めません。

 政治や宗教は間違いに気付いても、自らの考えや力によって、今までの間違いを更生させる事は出来ない方が殆どです。
8月14日の記事にも書いていますが、人は思い込むと、都合の悪い事は見ない様になります。
そして齢を重ねるほど、これまで生きて来た人生を否定されるのが恐くなるのです。
しかし、残りの人生が正しければ、間違った考えの下に一生を終えるより、何倍も幸せにな人生だったと思って生きられる事でしょう。

残り少ない人生、やり直しが効かないと考え、今までの間違った考えを押し通してしまう人が多いのも事実なのです。
その考えが、この反安保運動に表れているのかも知れません。

Posted at 02:09:54 2015/10/08 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

いえねこ さんへ

 コメント、ありがとうございます。
バブル崩壊の後、世の中の人達の所得は現状維持か下がった人達の方が多いのに、芸能人やテレビ局のアナウンサーなどの給料は倍以上に膨れ上がっていると言われています。

 もはや、一般世間の人達の生活など出来ない彼らにとって、一番の収入源を怒らすわけにはいかないのも事実でしょう。
しかし、反安保運動に自ら加わったり、反安保を唱えた多くの芸能人たちの理解力の無さには驚きを隠せません。

 彼らの不用意な行動や発言は、笑って許せるものではない事がいずれ判るでしょう。
ただ、マスメディアの偏向報道に強烈な罰則が与えられない限り、これらの人々もまた、60年安保闘争の参加者同様、一生間違いを改める事は無いでしょうね。

 良識人たちが、彼等のことを平和ボケと言うから、彼らは反省しません。
平和は、良い事だからです。
だから、正確な思考能力の欠如と言うべきかもしれませんね。

Posted at 02:27:05 2015/10/08 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック