2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

洗脳され、反安保を唱える人達がよく観る新聞やテレビ番組とは

kage

2015/09/14 (Mon)

 【反安保の意味を理解している人達の本音】

 世界における日本と云う国にとっての自衛隊は、個別自衛権と呼べますが、日本における各都道府県にとっての自衛隊は、集団自衛権と云えます。
安保反対の大多数の方々は、この事を理解せずに集団自衛権を認めません。

 しかし、共産党や日教組を始めとする真の共産主義思想者達は、その事を理解しているのです。
だから、こういった発言を平気でしてしまうのでしょう。


(人気ブログ「私的憂国の書」の記事)


 【考え方や意見がどうのこうの言う前の大問題】

 テレビ朝日の超人気ニュース番組以上に日本人を扇動する放送を流し続ける番組。
tbs
 例えば、TBSの有名報道番組は、2010年、当時の石原都知事が「私は日韓併合の歴史を100%正当化するつもりはない」と発言しているのに、わざわざテロップに「正当化するつもりだ」と表示した映像を流しました。 
サンデーモーニング <--(クリックで映像が始まります。)
 


この番組の言い訳が、あまりにも幼稚過ぎます。
そして、最後まで捏造を否定しますが、ご覧の皆さんはどう思われたでしょうか。
 

 民主主義で資本主義の日本の現在の三大新聞は、朝日、読売、毎日であり、視聴率三強テレビ放送局は、日本テレビ、テレビ朝日、TBSです。
これだけ左翼思想を流し続けるメディアが上位を占めている国は、自由主義の他の国にはありません。
多くの国民が洗脳状態に陥るのも仕方が無いのかもと思えてきます。
これらの事からも、日本が先進諸国の中で類を見ない共産思想が蔓延している国と理解出来たでしょうか。

 物事をちゃんと理解できるならば、安保反対と言えるはずは無いのです。
政府が、いつ何処で戦争に参加すると言ったのでしょうか。
いつ何処で、一般人を徴兵すると言ったのでしょうか。

 昨今、本質を知れば真実が見えてくる事を知らなければならない危険を感じてやみません。



下のバナーをクリックすると
現在のランキングが分かります。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ



世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 


関連記事

この記事へのコメント

kage

洗脳されてました♪

コメントありがと~艶々の桃で~す♪

ももは完全に洗脳されてました。
正義の新聞は朝日新聞!
みたいに~(笑)

NEWSステーションにも洗脳されてました(笑)

記事を読んでまたまた再認識させてもらってますので
もっといろいろ教えてくださ~い♪

Posted at 17:20:09 2015/09/14 by もも

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは!
いつも読んでいて私が普段考えていることの答えを
此方で見つけることがあります。
私もテレビの報道は鵜呑みに出来ないと思っていて。
特に民法のアソコ…見せ方やトリミングで
テレビ局の意図するものが映像に流れるのが苦々しいです。
当然コメントもアチラ寄りですものね。
またお邪魔しますね(^.^)

Posted at 18:37:33 2015/09/14 by アクアマリンちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。
メディアの「言いたい放題」なんですね。
つい最近まであまり気づいていませんでした。
(少しは「ウルサイ」と思って居りましたが。。)

それに、「日教組」とインテリの「国立大学」(一部の人間なんですけどね)あたりもちょっとどうかな。。とか思っています。
安保闘争って大学で流行っていたのでしょう?
東大とか京大とかの学生が、「しったかぶり」して「護憲」うんぬんだったような気が致します。
幼稚で有名大学に入るとなんでも自分が正しいと思っている風なただの馬鹿ですね、今考えると。。。
ああいうアホでも世間でやっていけるという学歴社会が日本をオカシクしたんでしょうね。。

汗水たらして無心に働く(家事にせよ、育児にせよ、単純作業にせよ)謙虚な姿こそが、説得力あるんですわー☆
大学に行ったら、国費で行っているようなもんだからせっせと努力して日本の為に働くとかお金稼ぎをするとか、そういう方向には行かないもんかな〜とか思っていました。
昔の日本人は理屈よりも何よりも「真摯に生きる」ことをしていたのじゃないかな。。。。
あーーーー★
またまた記事の意図と大いにズレたコメントでしょうが。。。

Posted at 22:44:53 2015/09/14 by ぺるしゃ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:54:19 2015/09/15 by

この記事へのコメント

kage

もも さんへ

 今回のツーリング記事は、永かったですね。
印象深い想い出が多かったことが、よく伝わりました。

 今の朝日や毎日は、韓国や中国だけを特別扱いしています。
だから、この二国以外の国の悪口は書きますが、この二国の政府を強く批判する内容はほとんどありません。

 ありがとうございます。
本日も、ブログにお邪魔致します。

Posted at 07:23:55 2015/09/15 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

アクアマリンちゃん さんへ

 ありがたいコメント、ありがとうございます。

 結構やらせは多いようです。
今ではNHKまでが、やらせ問題を批判されてしまっていますね。
その原因が報道各社の日韓や日中のメデイァとの異常接近でしょうか。

 彼らは、これらの問題をやらせや捏造でなく、製作過程の脚色だと主張します。
日本で生計を立て、本当に日本人の事を考えるならば、日本人を貶めるような穿った特異な報道は謹んでもらいたいものです。

 こちらこそ、また訪問いたします。

Posted at 07:44:04 2015/09/15 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ぺるしゃ さんへ

 世界における偏向報道は何処の国でもありますが、それらの報道媒体が人気上位を独占しているものは日本だけです。
これだけ穿った考えと、同じ日本人や日本の国を批判する人達を多く産んだのは、
戦後の日本人教育と日教組の指導のタマモノと言えるでしょう。

 国の援助を受けて教育を受けてきた人達が、お世話になった国を批判の対象にすると云う人道的にも許されない行為とt理解できていない事は情けない限りです。

 手を差し伸べてくれた人を殴ると云う行為を許せるはずもありません。
これからの日本の公立や国立入試に於いて、日本を貶める思想者を見極める為にも、超有名幼稚園や小学校の面接のような事が必要になってくるかもしれませんね。

 また、世間の常識や社会の摂理を知らない先生方は、学業以外の思想教育をした時点で解雇するぐらいの罰則を適用するのが望ましいかも知れません。
世界から観た日本の大学の堂々とした宗教と政治団体の勧誘は、類い稀なほどの異常さを極めていると言えるでしょう。

Posted at 08:05:44 2015/09/15 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

た******* さんへ

 これまでの、韓国と日本の政治決着が今の悲劇を生んでしまいました。
日本語の放送を禁止していた韓国に、日本語の歌やドラマを聴いたり観たりしてもらう為に、お互いに条件を提示します。
元々ハングルを禁止していなかった日本は、指紋押捺の撤廃と多額のお金を無償で与える事を交換に日本語の解禁を成功させました。

 この事を大歓迎した有名メディア。

 これがいけません。
この時の政治家の常識知らずが、災いします。
世の中に、悪いほうがお金を渡して解決すると云うのが当たり前を理解しなさ過ぎでした。

 ここで、日本と云う国は 突っつけばお金を出すと理解したのです。
それまでの日本から借金をするから、日本からむしり取るに変わった瞬間でした。

Posted at 08:25:29 2015/09/15 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは。
洗脳云々よりも 
いつも さら~っとしか観てない私。
でも こういのが一番問題ですよね(^^ゞ

最近のるどるふくん(さん)の記事は
今まであんまり触れずにいた事を多く
取り上げてくださってるので
こんな私も 立ち止まって考えるようになりました。

これからも いろいろ勉強させてくださいねe-446


Posted at 17:05:47 2015/09/15 by みけ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:05:23 2015/09/15 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは

「サンモニ」、左翼ウォッチのため見ていますが精神衛生上よくはないですね。また言ってやがる!と画面に向かって怒鳴ることかぎり無し、よくもまああんな与太番組を作れること。またその与太番組を一所懸命見ては「うんうん、その通り!」と喝さいしてる左脳の人々。
自衛隊についてどう思おうと勝手ではありますが彼らがしていることをしっかり見なさいよ、と言いたいです。
殺人集団ねえ、私には左の人のほうがそう思える時があるんですよ…。

Posted at 21:58:08 2015/09/15 by 見張り員

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

 反安保運動に参加する人があまりにも多いので、政治記事が永くなってしまいました。
通常ブログを期待されている方々にとっては、疲れてしまうかも知れません。
次回から、少しずつ通常ブログに戻して行きたいと考えています。

 ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

Posted at 00:26:03 2015/09/16 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

*******ん さんへ

 こちらこそ、よろしくお願い致します。
元々リンクは貼っていましたが、最新ブログ記事(相互リンクと推奨サイト)2にも反映させるようにしました。

Posted at 00:31:56 2015/09/16 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

見張り員 さんへ

 いつも、コメントありがとうございます。

 関口宏さんは、自ら経営する「株式会社三桂」から、ゲストを調達してコメトをさせています。
この会社に所属しているタレント(コメンテーター)の浅井信雄(国際政治学者)、浅井愼平(写真家)、中西哲生(元サッカー選手)、涌井雅之(桐蔭横浜大学教授)などです。(敬称略)
バラバラな職業から呼び寄せたコメンテーターだけでも、この番組自体がやらせ等に関与していた疑いを持ってしまいました。

 なぜ自衛隊が殺戮集団で有るのか理解できません。
『戦争法案反対、暴力反対』と叫びながら、安倍総理の似顔絵にキックを喰らわしたり、叩きつけたり。
プラカードには、『戦争法案反対!断固闘う』とか戦争を助長するような言葉と行動は、見張り員さんの仰る通りで、どちらが戦闘集団か」言いたいですね。
彼らこそ、歴史の中で、政治的暴力事件を幾つも起こしてきた事を知っているのでしょうか。

Posted at 01:14:11 2015/09/16 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

国の情勢を手っ取り早く収集するには TV・新聞等に委ねるしかできずにいます

そうですね・・間違った方向へ導かれていようとも そのことに気付く材料じたいが乏しいのですから💦

考えると そら恐ろしくなりますねぇー💦 

とっても参考になりました 記事ありがとうございましたぁー。

Posted at 13:21:33 2015/09/16 by まんねんず

この記事へのコメント

kage

まんねんず さんへ

 訪問コメント、ありがとうございます。
少しでも真実を伝えることが出来ていれば、嬉しく思います。

 殆どの新聞などのメディアは営利目的で始まりました。
その目的を達成する為に大衆に受け入れられなければなりません。
その大衆受けする事は、芸能だろうが政治だろうがスキャンダルなのです。

 新聞社は、人気を手に入れ発行部数を増やすためにゴシップを探します。
そのゴシップの相手が巨大であったり、人気者であったり、お金持ちであったり、権力者であればあるほど大衆は興味を持つものなので、最大のターゲットは 時の政府になるのです。

 特に共産思想の強いこれらのメディアは、自由資本主義の政党や政治家が格好の獲物に見えているはずでしょう。

 東京スポーツ新聞のように、面白半分のメディアがやることなら許せる事でも、自称ちゃんとしたメディアと自負しているのなら、やって良い事と悪い事の判断を理解しなければなりません。

 彼らの新聞や放送は、もはや“おちょくりバラェティーメディア”と位置づけするべきかもしれません。
億のギャラを手にしている司会者が、私は庶民とのたまう不思議な人達であることは間違いないことでしょうね。

Posted at 23:08:27 2015/09/16 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

るどるふくんさん、こんばんは^^
反安保は、本当にウンザリしますよね・・。
自分たち同士で騒いでいる内に、勝手にエスカレートしていくのでしょうか・・。
一体何の妄想かと思うような言い草が多いですよね。
でももういい加減、馬脚をあらわしてきているんじゃないか、という気もしているのですが、一般の方々はどう思っていらっしゃるのでしょう・・。

「左翼思想を流し続けるメディアが上位を占めている国」というのは、異常ですよね。
しかも、反日的だから嫌になります。

Posted at 23:26:45 2015/09/16 by Ariane

この記事へのコメント

kage

Ariane さんへ

 今の共産党は、旧社会党と同状態に陥っているのかも知れません。
昭和からある政党の内、共産党だけが政権を獲っていないためか、天皇制の反対、自衛隊の解体を目的としていましたが、現在その事は口にも出しません

 あれだけ反対していた消費税、もはや廃止を言う事はしません
今はただ、政府に反対をし、騒ぐだけの政党化をしてしまいました。

 Arianeさんの記事に書かれていたように、中国の洗脳の呪縛から抜け出せずにいるのでしょう。
更に彼らの理想主義の中に、中国は日本を攻めない、中国の思想や教育こそ理想の世界と思っていて、この発想のもとの反安保運動をしているとしか考えられません。

 馬の黒子の脚は、すでに見え隠れしていますね。

 これまで中国や韓国の日本人に対して文句や圧力をかけている内容の殆どが、これらの日本の上位の新聞やテレビからの抜粋である事に間違いはないでしょう。
 

Posted at 00:56:37 2015/09/17 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

^^

反安保派=左翼思想
あなたの意見に賛同致します。

Posted at 02:38:47 2015/09/17 by waravino

この記事へのコメント

kage

waravino さんへ

 訪問コメント、ありがとうございます。
片翼の天使ではなく、片翼の理想主義者と言えるかも知れません。

 どうも右側の翼が機能していない為に、前へ進むはずが左へ左へと方向転換してしまうのでしょう。
さっさと、右側もちゃんと動くようにすれば、ちゃんと飛べるはずなんですけれど・・・。

Posted at 21:04:38 2015/09/17 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック