2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

数字は嘘をつかない!共産党の支持率との相関関係が証明している

kage

2015/08/11 (Tue)

【共産党が票を伸ばした時に、国が安定した事は一度たりとも無い】

 ここ10年間の選挙による支持(得票)率を調べると以下の事が判ります。

1.共産党支持率の高い都道府県

日本全国の共産党の平均支持(得票)率は7.28%
最も高い都道府県は京都の14.494%で、2位高知13.07%、3位大阪10.20、4位長野、5位東京と続く。
逆に共産党支持(得票)率が最も低いのは栃木の3.72%で、46位鹿児島4.03%、富山4.15%、熊本、福井の順に。

2、少年犯罪率が多い都道府県ほど共産党支持者が多い。

 15歳から19歳までの少年に対する犯罪率
1位高知2.62%、2位福岡2.46%、3位京都2.17%、4位兵庫、5位岡山、6位山口~43位島根、44位鹿児島、45位秋田0.98%、46位岩手0.91%、47位山形0.88%。

 共産党や社民党のようにいつも国に文句ばかり言っている大人や親を見ているせいでしようか。
それを裏付けるようなデータも有ります


3、校内暴力発生件数(小中高生徒数1000人辺り)
1位神奈川10.19件、2位奈良10.14件、3位香川9.88件、4位京都、5位高知、6位大阪~42位鹿児島、43位山形、44位佐賀、45位福井0.88件、46位秋田0.41件、47位福島0.41件。

 最下位福島は震災などの影響で、国や親や大人や先生にわがままを言う事の愚かさや、世間のありがたみを知る環境が出来たからでしょう。

刑法犯認知件数の多い(率)順
1位大阪、2位愛知、3位京都、4位福岡、5位兵庫、6位埼玉、7位東京~42位島根、43位鹿児島、44位長崎、45位山形、46位岩手、47位秋田。

4、共産党や社民党を支持する人の多い在日韓国・朝鮮人達の人口比率とも関係が深い。

 1位大阪1.04%、2位京都1.17%、3位兵庫0.90%、4位東京、5位愛知、6位山口、7位滋賀~42位秋田、43位熊本、44位宮崎、45位沖縄0.06%、46位徳島0.05%、47位鹿児島0.03%。

 45位沖縄は、在日米国人を筆頭に在日外国人が多い為、在日韓国・朝鮮人の比率が少ないようです。
ちなみに、沖縄の在日外国人は9276人(211年の調査)で、30位にランクイン。
沖縄の在日韓国・朝鮮人は、他の都道府県に比べて比率が少なく在日外国人の9%しかいません。

5.大学生が多いところほど共産党得票率が高い。

・日本の人口に対する大学生人数率は、2.01%。
1位京都5.29%、2位東京4.87%、3位滋賀2.01%、4位大阪2.33%、5位愛知、宮城、福岡、石川、神奈川、兵庫、広島~44位福島、45位三重、46位和歌山0.71%、47位長野0.68%。

 長野県を除けば、共産党の支持率と大学生の人数率が比例しています。
長野は、一人暮らしの比率が35位と他の大学生人数比率の高い都道府県と一線を画しているようです。
自宅から通う事によって、偏った思想にかぶれにくいのでしょう。
ただ、一人暮らし率33位の滋賀は京都の隣県と云う事もあって、京都の学生の影響をかなり受けていると考えられるのです。

6・自由民主党への支持得票率と反比例している事も判断出来る。

・自由民主党(支持)得票率は、1位が福井41.34%、2位山口41.07%、3位鹿児島38.95%、4位島根、5位石川、6位香川~41位京都、42位兵庫、43位北海道、44位岩手、45位長野25.57%、46位大阪24.22%、47位沖縄23.22%。

 45位の長野県は、共産党の支持率も低いけれど自民党への支持も低いです。
これは、極端な右派や左派を嫌う県民体質があるようです。
沖縄は、基地問題などで全国から住所だけを沖縄に移して選挙活動をしている人達が多い為、当たり前の結果と言えます。
成田闘争の時は千葉の支持率が低かったのに、彼らが沖縄に住所を移してからの千葉の自民党支持率は30位まで回復し、現在は30.2%まで上昇しました。
 
 今、衆議院解散等の国政選挙が行なわれれば、これらの結果から、殆どの大学生に選挙権を与える18歳選挙権を施行した自民党は、自らの首を絞めるかたちとなる事が濃厚でしょう。
18歳選挙権の施行は、集団自衛権違法を唱えた憲法学者や有識者と呼ばれる名ばかりの人達の愚かな考えを受け入れた事により、日本の政治が混迷して行くきっかけを、自民党自ら援護してしまった事は間違いありません。

7、外国人の生活保護受給者数が多い都道府県ほど、共産党支持者が多い。

 在日外国人の数に対して
1位大阪8.30%、2位京都8.16%、3位兵庫6.72%、4位和歌山、5位山口、6位広島~42位茨城、43位沖縄、44位山形、45位山梨0.90%、46位福井0.83%、47位富山0.43%。

 近い将来、日本の税金を食いつぶすかも知れないと噂される生活保護。
国民の受給条件を引き上げてまで受け取っている在日の方は、共産党を支持している人が多い。 

 43位沖縄は、米軍関係の仕事をしている在日の方が多いので、生活的には優遇された地域となっているようです。

8、生活保護受給者ほど共産党支持者が多い

 1位大阪3.35%、2位北海道3.03%、3位高知2.74%、4位福岡、5位京都、6位沖縄~42位山形、43位石川、44位岐阜、45位長野0.52%、46位福井0.44%、富山0.32%。

 45位の長野は、国からのお金を他県に比べれば貰っていないとの自負からか、自民党支持者が少ない可能性もあります。
もちろん、共産党と一緒に国に文句を言う必要の少ない為、この党への支持は低くなります。






にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


世間(世間の事)最新記事へ戻る。
 


関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

すごいデータですね
秋田の小中の校内暴力が少ないはなかなか面白いです。
学力テスト上位の福井とともに低いというのは教える環境が関係しているんでしょうか。

秋田はあと半島民人口比も少ないようですけど、
修学旅行で行かせようとしたり、様々交流をとろうとしてまして、
住んでなくても来てるのは多いかもしれないです・・・
ぶっちゃけ反日国家からなにを学ぶんだって思っちゃうんですがね。
いつまでも青森と路線維持チキンレースなんてしてないで、
タイとか台湾とかもっといいとこと付き合ってもらいたいものです。

Posted at 21:23:34 2015/08/11 by 椎たけ夫

この記事へのコメント

kage

椎たけ夫 さんへ

 秋田は小中の成績は、全国でも1位2位を争っています。
それだけまじめな生徒が多いので、問題を起こす生徒も少ないのでしょう。

 しかし、大学進学率は全国でも下位になってしまいます。
おそらくは子供の人口が少ない為に、都会の私立のような進学高校が少なく、レベルの低い公立の高校に行くしかない状況になる為だと考えられます。

 これは、秋田に限らず、地方の高校のレベルが低い事が最大の原因でしょう。
どんなに優秀な子供でも、レベルの低い環境に置かれると成績は下がってしまう事の証明と言えますね。
この諸悪の根源は、私立と違い公立の高校は、落ちこぼれを無くす為に、レベルの低い教育をとるような風潮が出来てしまっているからでしょう。
共産党支持の多いところに行ってしまうと、考え方が単一的になって本質を見ようとしなくなる事と似ています。

 中韓交流をする意味を履き違えた共産的思想の先生達の考えが、更なる共産的思想の子供を産み出しているのでしよう。
反日教育を受けた子供達との交流が何を意味するのか、全く理解していないのでしょうね。
結局、韓流ブームで虜になった先生方が、韓国に行きたいだけだったりするのではないだろうかと、勘ぐりたくもなります。

 秋田と青森のソウル路線争いのような事に気を取られ、高校の修学旅行先を安易に決めている可能性もあります。
ここにも、全国トップクラスの成績優秀だった秋田(1位)や青森(4位)の子供達が、高校に入ると突然下位に転落する原因の一端(いったん)が有るのかも知れませんね。

Posted at 01:29:07 2015/08/12 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

行ってきます♪

今夜東北に旅立ちます。
無事名古屋に帰ってきて
楽しいツーリングレポを記事にしたいです(笑)
また遊びに来てくださいね♪

新潟の田中角栄記念館見てくるつもりで~す!
何か勉強になるかなっ?
洗脳されて帰ってくるかも(笑)

Posted at 19:06:29 2015/08/12 by もも

この記事へのコメント

kage

もも さんへ

行ってらっしゃい。
嵐に襲われない事を祈っています。

どんな風に洗脳されてくるのでしょうか。( ^ω^ )

Posted at 00:23:13 2015/08/13 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック