グーグル検索で・・・

 【 キーワードでいろいろ検索してみた 】


 知っている人にとっては今更だけれど、グーグルの検索画面で斜めと入れたときでした。

 「あれっ、」

 これって結構有名な検索キーワードだったみたいで、いろんなサイトで取り上げているようです。
残念ながら、私は知りませんでした。


 今度は、一回転と入力してみる。

 「おおーっ」

 更に、Google Gravityと入れてしばらく待つと・・・

「おーっと」

 後、zerg rushで「おっ」

BlackGoogleだと、検索サイトの背景が・・・


30th Anniversary of PAC-MAN をクリックするとなつかしのゲームが 矢印キーで遊べる。

 すべて、スマホのグーグル検索でも同じ結果が。

最後に、下の画像をスマホや携帯の横からみると見えてくる文字が

見えたかな?1
引用








にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


関連記事

コメント

No title
やってみますー。
アー、やっと文字が読めましたー。(((^^;)
No title
読めました〜。
るどるふくんさま
やってみました。
知らなかったので私も「おおーっ」
でした(*^_^*)
No title
 スマホ持っていません。ケータイは通話しかできません。
 でも気になる…PCではだめなようで。
No title
びっくり!(笑)
いろいろ 遊べました♪
なんか すごいですねe-446
おこちゃん さんへ
 いろいろ試してみると、新しい発見があるかもしれません。
この文字が、すぐに読めたとはすごい。
グーグルのこんな遊び心もすばらしい。

 そういえば、おこちゃんも少し前にいろいろやられていましたね。
私の結果は、散々でしたが。

りじゅ さんへ
 お久しぶりです。
しばらく更新が無いので、気にしておりました。
復活、おめでとうございます。

 私は、時間が掛かってしまったのですぐに読めたのなら、すごいと思います。
スマホや携帯の下からだけでなく 横からも読めてしまうのが凄いと感じ、記事に載せました。
陽月 さんへ
 お久しぶりです。
お互いにテンプレが代わりました。
陽月さんのサイトは、重量感から、すがすがしい感じになりましたね。

 最初に発見した人は、さぞびっくりした事かもしれませんね。
PCウイルスかもと。
他にもありそうなので、いろいろ探してみるとおもしろいかもしれません。
ひねくれくうみん さんへ
 PCでグーグルの検索サイトだけでも楽しめますが、画像の文字はスマホか携帯がないと、PCの画面からは読み取りにくいかもしれませんね。
SDカード等の記憶媒体を使って、デジカメで見る方法とかあるので、試してみるといいかもしれません。

 でも、このメッセージをもらった人は、感動するかもしれませんが、遊び感覚で見ている大勢の人は “ふ~ん”と言った感じかもしれません。
みけ さんへ
 世の中には、いろいろ考えつく人がいるもんですね。
物凄く“すごーい、おもしろーい”と感動するほどではないんですが、感心する出来ばえにはなっている事は確かです。

 どこかには、もっと面白い事を考えているものがあるかもしれません。

 いよいよ吉井さんのライブですね。
言われなくても楽しむと思いますが、充分楽しんできて下さい。(⌒-⌒)
こんばんは
検索で、いろいろな発見があるのですね(^v^)
スマホを持っていませんので、文字は読めませんでしたが
まだまだ、何か出てきそうですね\(^o^)/
すももどーる さんへ
 単なる偶然から発見したんですが、世の中には随分とこういった“遊び”をされている方が多いようです。

 スマホを持っていないという事は、LINEやアプリもやられていないんですね。
すももどーるさんのサイトを見ていると、バンバン スマホを使いこなしているイメージがあったのですが。

 ただ、スマホが無くても、PCでこの画像を縦や横に引き伸ばせば 文字が見えてきます。
ぜひ、確認してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント


北さんのテレビショッピング