2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

グーグル検索で・・・

kage

2015/05/20 (Wed)

 【 キーワードでいろいろ検索してみた 】


 知っている人にとっては今更だけれど、グーグルの検索画面で斜めと入れたときでした。

 「あれっ、」

 これって結構有名な検索キーワードだったみたいで、いろんなサイトで取り上げているようです。
残念ながら、私は知りませんでした。


 今度は、一回転と入力してみる。

 「おおーっ」

 更に、Google Gravityと入れてしばらく待つと・・・

「おーっと」

 後、zerg rushで「おっ」

BlackGoogleだと、検索サイトの背景が・・・


30th Anniversary of PAC-MAN をクリックするとなつかしのゲームが 矢印キーで遊べる。

 すべて、スマホのグーグル検索でも同じ結果が。

最後に、下の画像をスマホや携帯の横からみると見えてくる文字が

見えたかな?1
引用








にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

やってみますー。
アー、やっと文字が読めましたー。(((^^;)

Posted at 01:33:53 2015/05/20 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

読めました〜。

Posted at 07:13:07 2015/05/20 by りじゅ

この記事へのコメント

kage

るどるふくんさま

やってみました。
知らなかったので私も「おおーっ」
でした(*^_^*)

Posted at 07:19:54 2015/05/20 by 陽月

この記事へのコメント

kage

No title

 スマホ持っていません。ケータイは通話しかできません。
 でも気になる…PCではだめなようで。

Posted at 15:56:39 2015/05/20 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

No title

びっくり!(笑)
いろいろ 遊べました♪
なんか すごいですねe-446

Posted at 17:03:18 2015/05/20 by みけ

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

 いろいろ試してみると、新しい発見があるかもしれません。
この文字が、すぐに読めたとはすごい。
グーグルのこんな遊び心もすばらしい。

 そういえば、おこちゃんも少し前にいろいろやられていましたね。
私の結果は、散々でしたが。

Posted at 19:00:18 2015/05/20 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

りじゅ さんへ

 お久しぶりです。
しばらく更新が無いので、気にしておりました。
復活、おめでとうございます。

 私は、時間が掛かってしまったのですぐに読めたのなら、すごいと思います。
スマホや携帯の下からだけでなく 横からも読めてしまうのが凄いと感じ、記事に載せました。

Posted at 19:10:29 2015/05/20 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

陽月 さんへ

 お久しぶりです。
お互いにテンプレが代わりました。
陽月さんのサイトは、重量感から、すがすがしい感じになりましたね。

 最初に発見した人は、さぞびっくりした事かもしれませんね。
PCウイルスかもと。
他にもありそうなので、いろいろ探してみるとおもしろいかもしれません。

Posted at 19:20:09 2015/05/20 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

 PCでグーグルの検索サイトだけでも楽しめますが、画像の文字はスマホか携帯がないと、PCの画面からは読み取りにくいかもしれませんね。
SDカード等の記憶媒体を使って、デジカメで見る方法とかあるので、試してみるといいかもしれません。

 でも、このメッセージをもらった人は、感動するかもしれませんが、遊び感覚で見ている大勢の人は “ふ~ん”と言った感じかもしれません。

Posted at 19:35:46 2015/05/20 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

 世の中には、いろいろ考えつく人がいるもんですね。
物凄く“すごーい、おもしろーい”と感動するほどではないんですが、感心する出来ばえにはなっている事は確かです。

 どこかには、もっと面白い事を考えているものがあるかもしれません。

 いよいよ吉井さんのライブですね。
言われなくても楽しむと思いますが、充分楽しんできて下さい。(⌒-⌒)

Posted at 19:50:14 2015/05/20 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

こんばんは

検索で、いろいろな発見があるのですね(^v^)
スマホを持っていませんので、文字は読めませんでしたが
まだまだ、何か出てきそうですね\(^o^)/

Posted at 20:20:08 2015/05/21 by すももどーる

この記事へのコメント

kage

すももどーる さんへ

 単なる偶然から発見したんですが、世の中には随分とこういった“遊び”をされている方が多いようです。

 スマホを持っていないという事は、LINEやアプリもやられていないんですね。
すももどーるさんのサイトを見ていると、バンバン スマホを使いこなしているイメージがあったのですが。

 ただ、スマホが無くても、PCでこの画像を縦や横に引き伸ばせば 文字が見えてきます。
ぜひ、確認してみてください。

Posted at 06:15:52 2015/05/22 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック