PS4の映像に驚かされるソニーのゲームファン達

 【 最高画質 】 

 プレイステーション4の売れ行きが世界的に好調ですが、ソフトの売れ行きがイマイチとのデータから前記事を書きました。
しかし、過去の名作の続編が続々登場する事と、昨年の品薄状態により、世界のゲームユーザーの購買意欲が増したようです。
これは、ファミコンやプレイステーションが品薄に成った為、予約が殺到してバカ売れした時の再現とも言える現象でしょうか。
ただ違う事と言えば、フルハイビジョンを超える画像を目の当たりにしたソニーファンは、買わずにはいられない欲求に駆られたのかもしれません。 

 【PS4とPS3の画質を比較】


 また、テーマがズレてしまいました。
次回は、18歳選挙権を施行する事によって、その国が衰退していく事です。 



イイネ!   

にほんブログ村 小説ブログ コラムへヨイネ!  ヨカッタヨ!



世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る。



関連記事

コメント

No title
 PS3とPS4の画質比較
 見てきました!
 大きくしてみたのですが
 やはり その違いは
 一目瞭然ですねe-446

 ゲームはあんまりの私でも
 つい見入ってしまいます(^^ゞ
みけ さんへ
 いつも、コメント ありがとうございます。
去年の暮れのクリスマスから正月過ぎに掛けて、爆発的に売れたようです。
前記事は、前年のデータを基に記事にしたため、PS4だけには 当てはまらない記事になってしまいました。
ソニーのゲームに対する方針が変わっていたことを、早く気付くべきでした。

 PS4は、4Kテレビで観ると、もっと違いが分かるようです。
ブログをやり始めてゲームから遠ざかっている私ですが、この映像とこれからのソフトタイトルを見て、PS4が欲しくなってきました。v-9

コメントの投稿

非公開コメント


北さんのテレビショッピング