2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

地方の活性化 と 経済の活性化は次回

kage

2014/12/26 (Fri)

 【 地方活性化 と 経済の活性化 】 は次回記事にて。

* 今回の記事が、今年最後の記事となります。
今年中に、このシリーズを書き上げることが出来ませんでした。

 おそらく次回記事は、正月の挨拶記事になると思いますので、前回の記事の続きは 正月三が日明けとなるでしょう。
年内のサイト訪問は、何回か予定しています。
ただ、正月三が日の間の訪問は、出来ないかもしれません。


 本年は 一年間お付き合いただき、
      誠に ありがとうございました。




   にほんブログ村 小説ブログ コラムへ にほんブログ村 政治ブログ 景気・雇用対策へ
  応援クリックを。 



世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

るどるふくんさん、こんばんは^^
今年はるどるふくんさんのブログに出会えて良かったです。
いつも書き忘れていて遅くなってしまいましたが、良かったら貴ブログ、リンクさせて下さい。
これからも、るどるふくんさんの記事を楽しみにしています!

どうぞ佳い年末年始をお迎えくださいね^^

Posted at 22:42:56 2014/12/26 by Ariane

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:26:09 2014/12/27 by

この記事へのコメント

kage

Ariane さんへ

 そう言って頂くと、恐縮致します。
なかなか、こちらからのコメントが出来なくて申し訳なく思っています。

 リンク、ありがとうございます。
どのカテゴリーに入るのか、自分でも判断出来ていないふらふらしたブログですが、これからもよろくお願い致します。

 Arianeさんの記事で、昔の映画スターの画像や名曲等を聞けて、懐かしくも嬉しくも感慨を受けました。
これから先、良き事意外起こらぬ事を祈っています。
今年は、大変ありがとうございました。

Posted at 02:23:20 2014/12/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

さ** さんへ

 コメント、ありがとうございます。
せっかくFc2に戻っていらっしゃったのに、訪問だけで申し訳ありません。

 お父様への想いや思い出等が、とても共感出来ています。
私自身、人生の約半分を過ぎてしまうと、過去を振り返る事が多くなって来ました。
これからも、柔らかでほんのりした記事を続けて行かれることを 望んでおります。

 来年もよろしくお願い致します。

Posted at 02:45:58 2014/12/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

キーワードが分からないです?
遣り方悪いかな?押せばでるのかな?

まだまだ、今年中にお世話になるかもしれませんので。

Posted at 03:59:11 2014/12/27 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

 いゃ~、まだ起きていらっしゃったとは!
私は、徹夜かなと思いきや、何とか3時間ほど眠れました。
おこちゃんさんは 今がお休み中でしょうか。

 各ランキング先の、私のサイトの説明文の最初の[ ]の中がキーワードです。

 いえいえ、私もあと何回か訪れると思いますので よろしくお願い致します。

Posted at 10:26:01 2014/12/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:45:31 2014/12/27 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは

今年は、るどるふくんさんに
沢山のことを教えていただきまして
本当に勉強になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
また、私の拙いブログをご紹介いただきまして
沢山の方に、ご縁を繋いでいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしくださいますように(^v^)

Posted at 18:33:07 2014/12/27 by すももどーる

この記事へのコメント

kage

よ*** さんへ

 わざわざ、コメントありがとうございます。
リンクの件は まったく気にしていません。
私も、永い間更新がないサイトは 別枠に移動したりしています。
ただ、削除は ブログの閉鎖か更新を一年近くされていない方に限っていますが。

 コメ欄と訪問に関しては 私もいろいろ考えている所です。
コメ欄はともかく、訪問は ***さんのように人気サイトになると、なかなか難しいところでしょう。
私は、今年から始まったリンクの足跡の方法に、ずいぶん手を焼いています。
見過ごしから、何週間も訪問していないサイトがあったりと、いつも訪問していてくれた方のサイトに気づかないチョンボとか。

 結局、よく来てくださる方やお気に入りは すべて、リンクを貼って対処している処です。

 こちらこそ、ずいぶんと御贔屓にしていただきました。
来年も、よろしくお願い致します。
まだ、今年の訪問は するつもりですが。v-410

Posted at 00:02:34 2014/12/28 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

すももどーる さんへ

 最後の最後まで褒めて頂き、恐縮します。
本当の真実を見抜く努力をしていくうちに、おかしなことにぶつかると、疑問を呈して調べるようになりました。
悪く言えば、素直でなく、へそ曲がりなのかもしれませんが。

 こちらこそ、今年もずっと癒されてきました。
ありがとうございました。

来年も、またよろしくお願い致します。

Posted at 00:13:04 2014/12/28 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

るどるふくんさんへ!!

今年一年大変参考になる記事を読ませていただき感謝の気持ちで一杯です。!
来年もすばらしい記事を期待しております。!
又、よろしくお付き合いのほど心よりお願いいたします。!

Posted at 18:55:13 2014/12/29 by 荒野鷹虎

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

お疲れ様です。

このような素晴らしいブログにリンクさせていただいていることが、未だに夢のようです。
改めましてありがとうございます。

今年はお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えられてくださいませ。

Posted at 21:43:12 2014/12/29 by 野津征亨

この記事へのコメント

kage

荒野鷹虎 さんへ

 訪問、いつもありがとうございます。
そう言って頂くと、嬉しく思います。
荒野鷹虎さんの、世相にすぐさま反応されて書かれる軽快な文章の記事には 驚かされます。
私の場合は、いろいろと裏読みを探るせいか、反応が遅れてしまい、旬の記事を書き逃す始末ですが・・・。

 これからも、人を惹きつける文章を楽しみたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

Posted at 02:19:58 2014/12/30 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

野津征亨 さんへ

 大変お褒めに預かり、恐縮致します。
人それぞれ考え方がありますので、こういったマスメディァや政治に批判的なことを書いていると、人気が落ちてしまいますが、そう言うふうにほめて頂くと、とても嬉しくなります。

 何のお役にも立っていないかも知れませんが、訪問して頂けるだけでも嬉しく思います。
野津征亨さんも、健康に留意し、良いお年をお迎えください。

Posted at 02:29:22 2014/12/30 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ♪ 出もどりhassiのブログに たびたび訪問してくれて嬉しいかぎりですm(__)m 今年はたくさんのことがありましたが・・残念ながら記録に残っていません(涙)来年はぼちぼちながら更新頑張りますので これからもよろしくお願いしますm(__)m お互いに来年が心温まるような1年でありますように♪

Posted at 22:54:42 2014/12/30 by hassi

この記事へのコメント

kage

hassi さんへ

 コメント、お気遣い ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

 寒さの得意でない私にとっては、つらい季節ですが、hassiさんはどうなのでしょう。
風邪などひかぬよう、健康に留意し、良い新年をお迎えください。



Posted at 11:45:00 2014/12/31 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック