2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もうしばらく

kage

2014/09/26 (Fri)

【 休んでいる間に 】

 こんにちは。

永い間更新せず申し訳なく思います。
ただ今回、復帰と言うわけではありません。
もうしばらくお休みを頂きたいと思っています。

 時折、みなさまの記事を読んでおりました。
(殆どスマホから)
コメント残しの出来なかった大きな出来事の記事の中で、お祝い事や御不幸の内容もありました。
遅ればせながら、
結婚入籍をされた方、おめでとうございます。
また、身内に御不幸のあった方、御冥福をお祈りいたします。
面白話も楽しませてもらっていました。
更なる癒しもいただけたサイトもあります。
病気が再発された方、心中察します。
ただの塩水が医療用として売られているとか治らんなあ・・・、世の中の不思議な摂理なども読ませていただきました。
また、貧弱な当ブログを真理ちゃんごめんね^^~再評価を!ガンと言われたときは死ぬかと思った!を はじめリスペクトしていただいたサイトの方々、お礼のコメも残せず申し訳ありません。

 しかし、残念なのは、幾つかのサイトの閉鎖でしょうか。
素敵に美魔女!をはじめ、数サイトの方がお休みに。

 世の中が動いている以上、政治の事はもちろん、事件事故の事、スポーツと芸能界や過去のエピソード他、記事ネタに尽きる事はありません。
復帰後もよろしくお願いいたします。


エッセイ・随筆 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  クリック ありがとうございます




世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る。
関連記事

この記事へのコメント

kage

そんなに

そんなにお気を使わず、ゆっくり療養なさって下さいね。
るどるふ様らしいですけど、
ちゃんとお持ちしておりますよ。
また、すごいお話し聞かせて下さいね。

Posted at 11:28:22 2014/09/26 by TYPE MM04

この記事へのコメント

kage

お休み中ですが、たまたま、覗いてみたら更新してた~!
ブログ、辞めちゃうかた、休みの方が多くなった感じはしてます。

るどるふくんさんは、必ず戻ってきてね。
ではでは、、。

Posted at 11:42:36 2014/09/26 by おこちゃん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:43:02 2014/09/26 by

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
お加減いかがですか。
更新されないのはとてもさみしいことですが、どうぞ静養されてください。
またの再開を待っていますよ(^-^*)

Posted at 14:55:34 2014/09/26 by 冷凍SANMA

この記事へのコメント

kage

 お久しぶりですe-446
 お休み中と聞いてましたが
 時々 更新されてたりしないかなぁ…なんて
 こっそり覗きにきてました(^^ゞ

 指の調子は いかがでしょうか。
 良い方向に向かっていれば うれしいんですが…
 
 完全復帰楽しみにしています。
 なので じっくりしっかり
 治してくださいねv-22 

Posted at 15:08:53 2014/09/26 by みけ

この記事へのコメント

kage

ひと月お休みとおっしゃっていたので、たまたま今日、そろそろ再開される頃かな~と思っていたところでした。
でも、どうぞ焦らず、しっかり治療をなさってくださいね^^

ブログをずっと同じペースで続けるのは、やっぱり難しいですね。
私も最近、精一杯になってしまっています。

再開されたら、また楽しみに読ませて頂きますね^^

Posted at 18:15:39 2014/09/26 by Ariane

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

初めまして。初コメント失礼します。
療養中とのこと、ゆっくりなすってください。
貴重な体験について綴られた記事を拝読できる日を楽しみにしております。
それでは失礼しました。

Posted at 19:06:41 2014/09/26 by 野津征亨

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:45:23 2014/09/26 by

この記事へのコメント

kage

 記事の中にリンクいただき、光栄至極です。
 まだまだ本調子ではないご様子ですね。じゅうぶん養生して、元気になって帰って来てください。
 
 いつまでもお待ち申し上げております。

Posted at 21:30:35 2014/09/26 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

どうしても復帰しきれない事情・・・・・
よく分かります。

僕も中途半端に復帰したために
時間の不足を常に感じながらやっています。

すべて片付いてからの復帰!
待っています。

それまで、一緒のランキングのこの位置を
楽しんでおきま~す(笑)

でも、毎日訪問してポチしていま~す!

Posted at 00:20:43 2014/09/27 by 孝ちゃんのパパ

この記事へのコメント

kage

TYPE MM04 さんへ

 いつもありがとうございます。
お気遣いにも感謝いたします。

 ほとんどが自分の経験した話なので、テレビドラマのような盛り上がりには欠けるかも知れませんが、何とか文章で補っています。
休んでいる間は、訪問も抑えていましたので余計にありがたく感じています。

Posted at 09:24:53 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

おこちゃん さんへ

 いつもありがとうございます。
おこちゃんさんも体の具合があまりよろしくなかったようで、心配していました。
おもしろ動画が板に付いてきましたね。
スポットライトを買ってきて照明にも凝れば、もう“動画芸人”と呼べるかも。

 昔から、秋というのは 物思いや感慨にふける人が多いと言いますので、ブログについても考える人が多いのかもしれません。

 もうしばらくしたら、戻ってくるつもりでいます。
嬉しいお言葉、ありがとうございました。

Posted at 09:40:40 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

さ** さんへ

 お気遣いのコメントありがとうございます。
私がブログを休した時と相俟って、アメーバからFC2へ戻ってこられたんですね。
これは、まったくの偶然でしょうか。

 せこくも、FC2に足跡を残してからアメーバにお邪魔していましたが、これからは こちらだけでいいんですね。v-410

 復帰の折は またよろしくお願い致します。


Posted at 09:55:33 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

冷凍SANMA さんへ

 お気遣いのコメント、ありがとうございます。
状態は あまり芳しくありません。
しかし私よりも、冷凍SANMAさんの通院の方が大変そうですが。

 遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございました。

Posted at 10:20:29 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

 いつもコメントありがとうございます。
調子は あまり芳しくありません。

 しかし、スタジアムであんな大きな花火が観れるんですね。
驚きました。

 そういえば、吉井さんの髪の毛が短くなっちゃいましたね。
私の髪の毛は もう直ぐ前の彼と同じくらいの長さになるのに・・・。

 お気遣い、ありがとうございます。

Posted at 10:38:15 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

Ariane さんへ

 お気遣いのコメント、ありがとうございます。
ブログを始めた当初は 毎日更新しました。
次に2日事とか、3日事とかいろいろ試しましたね。

 ただ、毎日更新は かなりきついですね。
それを永く続けておられる方には それだけでも素晴らしいと思います。
復帰後、毎日更新をする事は 難しいと考えていますが、その時は またよろしければ訪問して頂ければ、嬉しく思います。

 そういえば、Arianeさんの中二の時の油絵見ました。
うまい!
音楽だけでなく、絵の才能もかなりあったんですね。
旦那さんの写真の構図のセンスも 素晴らしいですが。

Posted at 11:32:31 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

野津征亨 さんへ

 お気遣いのコメント、ありがとうございます。
小説ブログは 好んで読んでおりましたが、今では 野津征亨さんのサイトを含め7,8サイトだけになりました。
どうしても、内容に入り込んで読むために、良いにつけ悪いにつけ、時間的な関係からそうしております。
申し訳ない限りです。

 こちらこそ、これからも楽しく読ませてもらいたいと思っています。

Posted at 11:57:56 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

す*** さんへ

 お気遣いのコメントありがとうございます。
記事の内容は 基本的に行き当たりばったりで書いています。
世間で起こった事を、自分の体験した事と混ぜて書いているだけなんですが。

 復帰の折は またよろしくお願い致します。
その時まで、毎日とはいきませんが、す***さんのサイトのほうへ時折訪問したいと思います。
わざわざ、ありがとうございました。

Posted at 12:11:22 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

 こちらこそ記事でリスペクトして頂き、ありがとうございます。
とても嬉しく思いました。

 指の動きが更に重くなり、なかなか良くなりませんね。

 ありがたいメッセージに感謝致します。

Posted at 12:18:40 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

孝ちゃんのパパ さんへ

 コメント、ありがとうございます。
そうですね。
ひとつに、痛みによる指使いが遅くなっている為に、更新に時間が掛かる事と、、毎日の更新に拘る事がキツイせいがあるかも知れません。

 その通りで、ゆっくりでも更新すればよいのでしょうが、一番は ブログに係わる時間が大きくなりすぎている事かも知れませんね。
今より更に時間がかかることが、災いしているのかも。
部屋も何ヶ月も散らかりっぱなしですし、なにせ 暇さえあればブログですので。v-8

 ランキングは 難しい問題ですよね。
いっその事、はずそうかとも考えましたが、ランキングサイトからの訪問の方も増えて来ていますし。
ブログを続ける最大の要因の訪問者がいなくなる事は、結局、ブログをやり続ける意味を失う事になるかも知れませんから。
皆さんそれで悩んで、止めていかれるのかも知れませんね。

 復帰の折は またよろしくお願い致します。

Posted at 12:38:27 2014/09/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。誰かは分かっていると思いますが、たまに拝見していましたよ。どうぞ自分のペースで無理なさらずに!

Posted at 18:41:21 2014/09/27 by ななし

この記事へのコメント

kage

ななしさんへ

 お気遣いコメント、ありがとうございます。
ハンドルネーム お**(三文字)さんですか?
記事の内容からそうではないかと。
間違っていたらごめんなさい。
もしそうなら、今年初めてのコメントですね。
お久しゅうございます。
新サイト、期待しております。
私の復帰後も、またよろしくお願いいたします。

もし違っていたら、もう少しヒントを頂けたらと思いますが。

Posted at 02:29:11 2014/09/28 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

正解!!
で~す。こちらのコメント欄は一切受け付けておりませんが、お気になさらず。ただの日記で良いのです。
無理なさらず、自分のペースで!

Posted at 17:53:43 2014/09/30 by ななし

この記事へのコメント

kage

ななし さんへ

 当りですね。
そう言えば、ブログのタイトルが“お母さん”に関係するキーワードが出ているので、その部分でもなんとなくそうかなと思っていました。
前回のブログも、キーワード残しておられたので判りました。
お気遣いのコメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Posted at 21:09:17 2014/10/01 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

え***さんへ

 拍コメ、ありがとうございました。

Posted at 21:33:44 2014/10/02 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック