2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

おっぱいに なっちゃった!

kage

2014/06/03 (Tue)

【 おっぱい 】

 楽して痩せる 簡単ダイエットを続行中の私は 1日僅か2,3分の運動で、2Kgの減量を 10日間で実現しました。
最終的に、15Kgの減量に成功したいと思っています。

 もともと、これらの運動をする キッカケになったのは 胸に“しこり”が出来たからでした。
大きな塊と、触れるだけで痛みが走ることに 大きな病気を危惧したからです。
去年の2回の全麻手術入院の体験から、またもやと思ったのでした。

 もともと 太り始めていた体が、手術から僅か1年の間に 10Kgも増えたのです。
そして、胸の痛み。
男なのに乳癌かもと、心配したのでした。

 この事を記事に載せたことによって、たくさんの方に お気遣いをさせてしまいます。
そこで、一念発起、乳癌対策と減量することを 決意したのでした。
そして実行。

 乳癌対策の行為  (モミモミで乳がん予防できちゃう!?) のおかげで、しこりと痛みが 殆どなくなります。
しかし、これには とんでもない副作用が 待っていました。

 まるで、女の人の おっぱいのようになってしまったのです。
ショックでした。
Tシャツになると まるで 貧乳のノーブラおばさんのようです。
外を歩くと 皆が私を 2度見するのが判りました。
「えっ!」と 言った表情で 見つめ直すのです。
もはや、乳房のように柔らかく ブラが必要な感じなのかもしれません。

 先日の 郷ひろみさんのライブコンサートも ひょっとしたら 男のような大柄オバサン、もしくは オカマと思われていたかも・・・。
これでは いけません。
痩せるダイエットと共に 胸の筋肉を付ける運動もしなければならないのでしょう。
新たなる決意をしたのでした。

 そう決心をしたその日、田舎の親戚達から 贈り物が次々と届きました。
これが、また悲劇を・・・。


 次回は 高級和牛と幻の焼酎の誘惑に負けた事です。



 クリック いつもありがとうございます 
 少しでも気になったらなら、クリックを!
 
ショックーーー!  中三トリオ 筋肉を付ける運動も追加しなくっちゃ! 次回は またショックな事が・・・





世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る
 
関連記事

この記事へのコメント

kage

パイオツ画像、希望(*^_^*)

埼玉の、オバ、オバ、オバチャーンより。
(私、もう少し、品がありますからねえー。)

Posted at 18:03:40 2014/06/03 by おこちゃんちゃん

この記事へのコメント

kage

いらっしゃいませ ようこそ・・・
いつもありがとう御座います

有るものは仕方がない おいでませ こちらに・・
良いブラご用意させて頂きます

Posted at 19:26:18 2014/06/03 by ブッキ~ナ♡

この記事へのコメント

kage

おこちゃんちゃん  さんへ

 自分の胸を揉み続けたうえに、上半身ヌードを公開なんてことになったら、
きっと殆どの方々が 私を変態さんだと思うことでしょう。v-399
それとも、FC2によって アダル*サイトに飛ばされてしまうかもしれません。v-393

 写真公開は 少し考えさせてください。
とりあえず、写真は 自画撮りしておきます。v-402

Posted at 23:49:47 2014/06/03 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ブッキ~ナ♡  さんへ

 いゃぁ~、この齢でそちらの世界に行くのは・・・。v-398

 ヒカルさんとの連続で決勝戦!
準優勝おめでとうございます。
投票者が100人くらいいたら、結果は判らなかったかもしれませんね。
少数だとファンの組織票の差が・・・。

 ところで、ブログのトラブルは 解決されたでしょうか。
お忙しい中での 訪問コメ、ありがとうございました。

Posted at 00:00:47 2014/06/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

この前の写真では そんなに太っていらっしゃるようには見えなかったですが…?
そうですかー女性化しつつあるのですね(^-^)
私もダイエット停滞してます

なんとなく誘惑の件わかる気がします(⌒-⌒; )

Posted at 08:03:53 2014/06/04 by きり

この記事へのコメント

kage

ヒカルも最近

胸が膨らんできたような。
みんなからも言われてしまいます。
男性ホルモンが減ってきたのかな~。

ヒカルもるどるふさまの胸が見てみたいです(笑)」

Posted at 14:54:13 2014/06/04 by ヒカル

この記事へのコメント

kage

 ダイエット続けておられるんですねe-446
 続ける …簡単な事なのに
 なかなか難しいですe-330

 そして胸の件
 とうとう膨らんじゃったとかe-451
 気になりますね…
 そのうち元に戻ればいいんですが。
 
 私は貧乳なので もしかしたら
 今のるどるふくんに負けちゃうかも~(笑)

Posted at 16:38:48 2014/06/04 by みけ

この記事へのコメント

kage

きり  さんへ

 郷さんのコンサートには 黒色を内に、白のジャケットを外に持ってきて、更に前を開けることによって お腹の出っ張りを目立たなくした服装でした。
しかも、正面から撮っているので お腹の膨らみの影が 黒色で消えてるようにややボヤケさせて撮ったのです。
だから実際は、かなり出ています。

 ダイエットには 停滞期があります。
停滞したときは 運動量を増やすか、いつもとまったく違う運動をすると 直ぐに解消されると思いますよ。
私の場合は、胸板をつける運動を 1日2~3分増やすつもりです。
年も齢なので、何でもかんでもやってしまうと 続かなくなり、リバウンドの原因になりますので。

おいしいものの誘惑、キツイです。
それと、そちらへの誘惑は 勘弁してぇ~・・・アレッ?。

Posted at 19:40:34 2014/06/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ヒカル さんへ

 そうなんですか~?!。
いよいよ完璧なゲイ世界へ・・・v-398
私の場合は 胸の揉みすぎで女性ホルモンが 増幅したのでしょうか?v-393

写真を公開した日には
“毎日、暇あれば乳を揉んでいた 乳揉みおじさんは とうとうおっぱいオジさんになって ヌード公開!”
こんな見出しで ツイートされ変態扱いされそう。
やはり、変態さんにみられたくな・い・です。v-395

Posted at 19:42:51 2014/06/04 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

みけ さんへ

 いつもお気遣いありがとうございます。
痩せるダイエットは なかなか続きません。
なので、なるべく本格的にやらず、短時間で簡単な方法で実践中です。
ちょっと挫折しかけた事が 次回の記事です。

 胸が膨らんできた訳では ないんですね。
もともと鍛えていたので 胸板が普通の人よりは あったんですが、その胸板が揉む事によって柔らかくなってしまったので、Aカップの人のおっぱいのようになってしまいました。

 水に浸した牛肉や豚肉をキッチンペーパーで表面の水分を拭き取り、ラップで揉み続けると 高級肉のように柔らかく 口の中で溶ける様な肉になりますよね。
胸の硬い筋肉も揉み続けると、これらの肉のように 女の人のおっぱいの様にとても柔らかくなる事を照明した事になりました。

 おそらく、女の人のAAカップよりは 少し大きいかもしれません。

 

Posted at 20:05:26 2014/06/04 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック