2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


飛鳥(チャゲ&飛鳥)さんの逮捕に思う事

kage

2014/05/27 (Tue)

【 飛鳥 】

 芸能界は 麻薬に手を出し捕まると、ヤク*の世界と同じく 箔が付く世界ですね。
尾崎豊さんに長渕剛さんは もはやカリスマ。
美川さんに研さん、柳ジョージ、ジョー山中、井上陽水、錦野旦、上田正樹、コロッケ、内田裕也、いしだ壱成、萩原健一、桑名正博、カルーセル麻紀、槇原敬之、岩城滉一、酒井法子、・・・エトセトラ。
あげたらきりが無いくらい 逮捕後大活躍。
こんなんで、薬物を使う人が減るなんて 大間違い!
飛鳥さんも 出所後の活躍間違いなし。

 薬物じゃないけれど、事件を起こしても平気でテレビに出ずっぱりな有名人も多い事、多い事!。
草彅剛【公然わいせつ】、ビートたけし【住居侵入・器物損壊・暴行】、メッセンジャー黒田【傷害】、小室哲哉【詐欺】、里見浩太朗【銃刀法違反】、蛭子能収【賭博】、清水アキラ【賭博】、東尾修【賭博】、稲垣吾郎【公務執行妨害】、YOSHIKI【飲酒運転】、・・・エトセトラ。
またまた、大活躍の面々。

 警察も馬鹿だけれど、国民はもっと馬鹿。
彼らが悲惨な運命をたどってこそ 麻薬の使用者は 減るはず。
彼らをすぐに使ってしまうマスコミは 麻薬使用を勧めているようにしか見えない最悪の企業であることは 間違いないでしょう。

 ところが、警察に捕まったわけでも無いのにテレビに出れない人たちが一杯います。
せんだみつおさん【暴力団の組長の娘の結婚式の司会をした。】
島田紳助さん【暴力団との交際】、・・・エトセトラ。
酒井法子さん、渥美二郎さん、美空ひばりさんのように 家族や親戚に関係者がいて、付き合いをしていても何のオトガメなし。

 極めつけは
桜田淳子さん【統一教会に入った】
彼女は、宗教の勧誘もせずに普通の生活をしているだけ。
ただ、熱心な信者であることに間違いは無いでしょう。
ある弁護士は 彼女の事を有名なだけで 社会悪の教会の広告塔をやっているに等しい。
アホですね、この弁護士は。
じゃ、完全な広告塔の久本雅美さんは どうなんでしょう。
今じゃ、彼女の有名度の方が 桜田さんの3倍以上あるでしょう。
北野誠さん 、内村光良(ウッチャン)さんは 【久本雅美さんとおさるさんの悪口を言った。】
これで、干されてしまいました。
しかし、ウッチャンは 最近、やっとテレビに復帰しましたね。
統一教会以上にトラブルが耐えない団体ですが、何故かマスコミが報道しない為、闇に隠れてしまっています。
創価学会が多額のスポンサーになっている事と、日本でトップの会員数を誇る学会の大物政治家達が多いからでしょうか。

 芸能界では、皆彼女の悪口を言ってはいけないと。
ちなみに あの大物の和田アキ*さんも 彼女を批判する事は ありません。



 クリック いつもありがとうございます 
 少しでも気になったらなら、クリックをお願いします。
 
芸能界の矛盾を 問うてみました!  中三トリオ 芸能人の方や宗教を批判しているわけでは ありません もっとも簡単な運動で痩せる運動に挑戦中です!


*注
  記事は 特定の団体、個人を中傷するものではありません。


世間(世間の事)評論家
 最新記事へ戻る
関連記事

この記事へのコメント

kage

 芸能界と言うのはもともとやくざがらみだと聞いたことがあります。

 だから和田アキ子さんや、細木和子なんか大きな顔をしていると。
 干されてしまう人とそうでない人はどのような違いがあるのでしょうね。

 ちなみに私としては草薙君は、罪を素直に認めて好感持ちました。

 蛭子さんはごく普通の賭けマージャンをしていたんだけど、警察の方が高額な賭けをしていると言う噂を聞きつけて踏み込んで来て、逮捕せざるを得なかったと言う事情があったそうです。

 厳密に言えば違法なんだけど、ちょっとかわいそう。

Posted at 10:46:44 2014/05/27 by ひねくれくうみん

この記事へのコメント

kage

私も、草なぎ君には同情です。
タモリがイイとも辞めた時ごろに、タモリがもうイイんじゃない。って言うまで、お酒を断っていたんで、ビックリでした。

飲んで、裸になるって、普通の人でもあるよね。
(捕まったのは、薬物の検査とかしたかったからかな? )

清水健太郎は 繰り返していて、やめられないんでしょうね。現在はどーしてますか?

Posted at 10:58:22 2014/05/27 by おこちゃんちゃん

この記事へのコメント

kage

やっぱり

ブログで公開していくのは効果がありますね♪

この前、ヒカルもSayYes歌ってきました~。
そのうち動画もアップします(笑)
いつアップする?
今でしょ!
の先生って飛鳥さんに似てませんか(笑)

飛鳥さんもお金持ちになって
人が変わっちゃたんですよねきっと・・・(涙)

Posted at 15:57:27 2014/05/27 by ヒカル

この記事へのコメント

kage

ひねくれくうみん さんへ

 いつも ありがとうございます。
いつも意見が近いのですが、この話題は 少し違うかもしれません。

 最近、小泉今日子さんが ドラマのキャステイングに苦言を呈していました。
その役者の実力よりも 事務所の力等で決まる方法がおかしいと。

 和田さんは 有名なヤク*の幹部に好感を持たれたので、他の芸能人が文句を言いづらくなったと言われていました。
それは、彼女の在日としての生まれが だいぶ関係しているのかもしれません。

 細木さんは ホステスや遺産問題、借金地獄、高額脱税、暴力団との付き合い等、数々の問題を抱えながらも 大金持ちになっていきます。

 蛭子さんは 普通の賭けマージャンで捕まるなんて運が悪いと言われました。

 草薙さんに対する世間の人の見方は ひねくれくうみんさんやおこちゃんちゃんさんのように 同情的な意見が多いですね。

 しかし、それなるの世界に入っていくとそれなりの危険とそれなりの人達が 近づいてきます。
私もそれなりに上を目指そうとしたとき、そういった人たちと係わりお持たなければならない事が出てくる事がありました。

 芸能事務所にしかり、放送局、商店街など、そういった人と係わりを持っていない人の方がはるかに少ないと思います。
それを乗り越える為には、私のようにまったく手を引いて 貧乏な生活をするか、それらの人たちと付き合いを持ちながらも強く生きて行くしかないのです。

 警察の所長クラスや暴力団の有名上部組織の人たちと知り合いになった事があります。
彼らは、普通に接する限りごく普通のおじさん達でした。

 警察のしろ、暴力団にしろ手に負えないのは下の組織で働く者達です。
きれいごとだけでは 世の中はうまく廻りません。
彼らは 小さな揉め事を無くす働きもしている事を ご存知でしょうか。
その為に、トラブルに巻き込まれる確立が減り、安全に暮らせている人達が一杯いるのです。

 蛭子さんは 確かに可愛そうだと思いますが、私の草薙さんに対する思いは まったく逆になります。
彼のような存在は もっと大きな罰を受けるべきだったと思っています。
麻薬犯と同じく、彼が簡単に許された事によって、大勢の露出者が増えてしまった事を ご存知でしょうか。
この為に見なくてもいいものを見てしまって、トラウマになった女の子がどれだけ増えてしまったのでしょう。

“大を減らすには小を取り締まれ”
世界一凶悪な街であったニュートークを とても安全な街に変えた当時の市長の方針でした。
 







Posted at 23:29:36 2014/05/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

おこちゃんちゃん  さんへ

 いつも ありがとうございます。
草薙さんいついては 前コメの ひねくれくうみんの返事に書いてある通りです。

 清水健太郎さんにいたっては 記事に書いている通り、復帰を簡単にさせてしまう芸能界やメディァに大問題があると思います。

 まったく懲りない人や連中は 必ずいるもんですね~。
彼や田代まさしさんみたいに 何回も同じ事をやってしまう人達は 罪を重ねたのですから、無期懲役とか罰も重ねていくべきかも知れません。

Posted at 23:41:54 2014/05/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ヒカル さんへ

 芸能界は 彼の話題で持ちきりなので、日頃の思いを書こうと思い記事にしました。
しかし、昔から何かしようとすると、とんだ事に巻き込まれてしまう私ですが、今回のこの記事の前に“AKBに刃物男”と言う大きな事件が起こり、この事件の話題が消えてしまいそう。

そうですか、カラオケで彼の印税に貢献してきたんですね。v-389
アップされた折は 動画、視聴したいと思います。

 付き合いをすればすえるほど、そういったものを扱う人達と知り合う機会が増えます。
どちらかと言うと もの凄い探求家か、流されやすい正確の持ち主だったのでしょうね。

 ヒカルさんも いろんな方や怪しい人たちと知り合う機会が 多そうですね。v-411

Posted at 23:59:25 2014/05/27 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

ヒカル さんへ

 “今でしょう”さんが 誰かに似て入ると ず~っと考えていましたが、彼だったんですね。
流石です。
“謎はすべて解けた”明智くん。

 飛鳥さんを少し崩した顔が “今でしょう”さんに 似ていますね~。v-218

Posted at 09:44:17 2014/05/28 by るどるふくん

この記事へのコメント

kage

るどるふくんさま

こんにちは。本当にその通りですね。
麻薬に手を出した方々が、一定の期間を置いて又活躍されています。
犯罪だとわかっていながら手を出しても、見つかったら罪を認めて謝罪をすれば、簡単に復帰できると思ってしまいます。
確かに人生は何度でもやり直しが出来ますが、少なくとも同じ環境で同じ調子でという訳にはいかないはずです。
社会人なら解雇されても当然文句は言えません。
思っている事を、的確に表現するのは難しい事ですが、すっきりしました。

Posted at 11:20:24 2014/05/28 by 陽月

この記事へのコメント

kage

陽月 さんへ

一旦 罪を犯した者が復帰すると、応援する人が多くなるんですね。
不良が一回いいことをすると、本当は とても良い人なんだと噂が広がります。
普段から良い事をしている人以上に、褒め称えてしまう国民性なんでしょうか。
逆に、いつも良い事をしている人が たまたま一回悪い事をしてしまうと、本当は 悪い人だったんだと噂が広がります。
真実が捻じ曲がってしまうんですね。

 罪を犯したものが応援され、罪を犯していないものが糾弾されるこんな世の中を、教育で何とかして欲しいものだと思うばかりです。

いつも 的確なコメント、ありがとうございます。



 

Posted at 20:48:47 2014/05/28 by るどるふくん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

