2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:願いを聞き届ける滝 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

① 世間の事

kage

2013/04/25 (Thu)

         私が体験したことを 基に、書いていきます。

 世の中には、いろいろなことが起こります。
政治、経済、宗教、就職、恋愛、冠婚葬祭、事件や事故、犯罪、自然災害等 私が経験した 普通であって 普通でないこと。

 人によって、経験したり 経験出来なかったこと。
日常であって 非日常であることを 書いて行きます。

 それでは、この経験から 始めたいと思います。

 最近、地震や大雨などの 自然災害が 頻発してきました。
自然のパワーには 驚かされ、脅威まで 感じてしまうほどです。

 自然のパワーといえば いつも 思う事があったのでした。
地震や大雨などによって起こる 地表の変化です。
そのパワーを 私が 一番感じるのは、川の流れが 突然、恐怖にさえ変わる 壮大で優雅な 滝でした。

 日本には、数多くの滝が 存在します。
華厳の滝、袋田の滝を筆頭に 幾つもあります。
皆さんの地元にも 有名な滝が あることでしょう。

 次回、最初の記事として 私が観た滝の中で もっとも感動し、ささやかな願いなら 聞き届けてくれると言う 滝があると聞き、その滝を 訪れるはなしです。






人気ブログランキングへ

② 願い事

kage

2013/04/26 (Fri)

この記事はブロとものみ閲覧できます

③ 神社の事

kage

2013/04/26 (Fri)

この記事はブロとものみ閲覧できます

④ 観光の事

kage

2013/04/28 (Sun)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑤ 参拝の事

kage

2013/04/29 (Mon)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑥ 滝の事

kage

2013/04/30 (Tue)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑦ 祈った事

kage

2013/05/01 (Wed)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑧ 成就した事

kage

2013/05/02 (Thu)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑨ ちゃんと願う事

kage

2013/05/03 (Fri)

この記事はブロとものみ閲覧できます

⑩ また願った事

kage

2013/05/04 (Sat)

この記事はブロとものみ閲覧できます